ご訪問ありがとうございます

マチがあって荷物がたくさん入ります乙女のトキメキ

生地も厚めで型崩れしない虹

ニットトートバッグむらさき音符期間限定で49%OFFリボン

 

 

お値段以上の価値あり星

珪藻土でできた歯ブラシ立てぽってり苺

濡れた歯ブラシを戻してもすぐに底は乾き、

歯ブラシを常に乾いた状態で収納できます。衛生的むらさき音符

珪藻土のほどよい重みで安定感ありおすましペガサス

 

 

チョコチップミントアイスが好きな方には嬉しいグリーンハート

大容量グリーンハート クーポンあります↓

 

 

 

 

 

もうすぐお盆ですね~。

 

 

友達は、お盆に帰省しないといけないから憂鬱だと言っていました。

 

友達の義実家は遠方でお盆とお正月だけ帰省しています。

 

 

 

私は、義実家が近いためお盆とお正月以外も義両親と会っています。

 

結婚して間もない頃は、義実家へ行く頻度は少なかったのですが、

 

最近は義母から呼び出されて義実家へ行く頻度が増えました絶望

 

 

 

私も義実家へ行くのは憂鬱です。

 

義母と会うとストレスが増えるのでなるべく会いたくないです。

 

 

 

 

友達は義実家へ行っても別にすることないし、

 

毎回、お茶飲みながら義母のしょうもない話をきいて相槌打って、

 

義父のどうでもいい話に愛想笑いをしなければならないのが疲れるから行きたくないと言っていました。

 

旦那さんはゴロゴロしているけど、

 

友達は気をつかいながら、

 

何の生産性もない時間を過ごすのがストレスだと言っていました。

 

 

友達に「エマちゃんは義実家が近いからいいよね~。義実家が遠いと、交通費も高いし義実家に何泊も泊まらないといけないし大変だよ絶望と言われました。

 

 

確かに、遠方だと新幹線や飛行機での移動で交通費がかかったり、

義実家に泊まるとなると負担が大きいと思います。

 

 

 

でも、義実家が近距離だと会う頻度が多くなるのが負担です。

 

それと、約束もしてないのに突然義両親が家に来ることもあるので大変です。

 

 

義実家は近距離か遠距離どちらの方がいいんですかね~?!キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村