ご訪問ありがとうございます

 大人気のヌビバッグ花

軽くて、丈夫、収納力抜群音譜

汚れても洗濯機で洗えます音譜

 

 

 

 

 

 

↑土用の丑の日に、義両親と義母の友達夫婦の分の鰻を買わされました絶望

 

買った鰻を義母に届けると、

 

義母「もしかしてこれ一番安い鰻を買ったんじゃない?」

 

私「一番安いのではなかったと思います。」

 

義母「でもさ、もっと豪華な鰻があったでしょ。」

 

私「もっと高いのもありましたが、何人分も買わないといけなかったので一番高い鰻は買えませんでした。」

 

義母「友達にも渡す鰻なんだからもっと高級な鰻を買いなさいよムキー

 

私「高級な鰻を買うお金がないんです。これでも十分美味しいと思いますよ。」

 

義母「私は鰻が大好物だから、一度高級な鰻を食べたかったのに。」

 

私「お義母さんが高級な鰻を食べたかったんですね絶望

 

義母「まぁ、この鰻でいいわ。今晩食べるわ。」

 

 

義母に4人分の鰻を買ってこいと言われて、

 

義両親と義母の友達夫婦の分まで買ってきたのに、

 

「ありがとう」も言わずに文句ばっかり言う義母絶望

 

 

私のストレスが増えて、お金だけ減りました札束

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村