ご訪問ありがとうございます

 

 

    

ナチュラルなツヤ仕上がりで圧倒的美肌見えするファンデリボン マスクでも崩れにくいベル ツヤ感と崩れにくさで大バズりしている

神ファンデまじかるクラウン1,980円まじかるクラウン

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

夫はお金がなくなってくると、

 

いつもイライラします。

 

 

夫「俺がお金がないのは、エマちゃんに生活費を渡しているからだムキー

 

 

私は夫から生活費をもらっていますが、

 

夫は義両親にも生活費を渡しているし、

 

義実家の光熱費も払っているし、

 

義両親の欲しいものも買ってあげています。

 

義母が夫名義のクレジットカードを無断で140万円リボ払いでつかった分の支払いも夫がしています。

 

さらに、前までは甥の塾代を払うため義姉にもお金を振込んでいました。

 

 

私が夫からもらっている生活費の金額より義両親や義姉にかかっている金額の方が多いのに、

 

夫はお金がないのは全部私のせいにします絶望

 

 

夫「エマちゃんに生活費を渡してるからお金がないムキー

 

夫「俺が渡している生活費は何に使ってるの?ムキー

 

夫「エマちゃんの親に仕送りしてるんじゃない?ムキー

 

夫「俺が一生懸命働いて稼いだお金を親に使っていたら許さないからムキー

 

夫「絶対親にお金渡しているでしょムキー

 

 

私が生活費を何に使っているかを何度も説明しています。

 

 

私は両親に仕送りをしていません。

 

夫からもらっている生活費を両親に渡したり、

 

両親に何かを買ったりしたことがありません。

 

 

 

義両親と食事に行くときは、夫が全額食事代を支払います。

 

今までに一度も義両親が食事代を払ってくれたことがありません。

 

でも、私の両親と夫と一緒に食事に行くと、私の両親が必ず食事代を払います。

 

 

両親は私からお金をもらおうとしたことはありません。

 

 

 

夫が、私の両親にお金を渡してるんじゃないかと疑うのは、

 

夫自身が義両親にお金を渡しているから、

 

私も親にお金を渡していると思うんだろうなぁ・・真顔

 

 

私の親にお金をつかっていたら許さないと言うんだったら、

 

義両親にお金をつかうのもやめてほしい。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中花

 

イベントバナー

 

お値段以上の価値があるヘアコーム飛び出すハート今話題のラブクロムドキドキ

摩擦による髪のダメージを抑え、静電気もなくしてくれるので、

髪サラサラになります花パサつきを抑えツヤ髪へ導いてくれますラブラブ

 

 

痛くならないし、跡もつかないのでオススメうさぎ

 

パサつきや髪がまとまらなくて悩んでいる方にオススメ飛び出すハート

オーガニックなので安心して使えますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村