ご訪問ありがとうございます

 

 
 

 

 

 

 

義母「去年の夏は福岡旅行楽しかったね~ウインク

 

 

↓義両親と一緒に行った旅行はストレスだらけで大変でした絶望

 

福岡旅行➀   

 

 

夫「楽しかったね。あれから1年か~ニコニコ

 

義母「今年の夏はどこに連れて行ってくれるの?」

 

私「今年はどこにも旅行に行かないですよ。」

 

義母「何で?夏旅行を楽しみにしてたのに!」

 

夫「長い休みがないからいけないよ!」

 

義母「有給で休みをとればいいじゃない。」

 

夫「今年の夏は無理だよ。旅行はもう少し先にしよう。」

 

義母「もう1年も旅行に行ってないんだよ。私はもういつまで生きれるかわからないんだから早く親孝行しなさいよムキー

 

私「お義母さんは、まだまだ元気なので、もう少し先でもまた旅行に行けますよ。」

 

義母「旅行は何回行ってもいいんだから、とやかく言わずに今年の夏も連れていけプンプン

 

夫「旅行はお金もかかるし、今は金欠だから行けないよ。」

 

義母「エマちゃん仕事をはじめたんだから、エマちゃんの給料を使って行こうよニヤリ

 

私「それは無理です。」

 

義母「あんたケチだね。親孝行しないと後悔するわよ。」

 

夫「泊まりでの旅行はお金も休みも難しいから、今年は日帰りで近場に遊びに行く?」

 

義母「まぁそれでもいいわ照れ どこがいいか考えておくわ。」

 

 

 

義母はワガママな言動が多いので、

 

一緒に旅行に行くと本当に疲れるので、

 

もう一緒に行きたくない絶望

 

思いっきり楽しめない旅行なんて、

 

お金と時間の無駄だ・・・ショボーン

 

日帰りでも一緒には行きたくないな・・・魂が抜ける

 

イベントバナー

本日ポイントアップ↑

 

100%天然アロマの虫除けスプレー晴れ

無添加で安心・安全チューリップ

虫除けに効果的なハーブだけで、やさしくしっかり守ってくれますひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村