ご訪問ありがとうございます

ウエッジソールで安定感があって履きやすいブルー音符

どんなコーデにも合う万能なサンダルドキドキ

 

 

サンダルの季節の必需品ベル

靴擦れが心配な箇所に薄く塗るだけキラキラ

靴擦れ問題にはコレ↓虹 

 

 

 

 

義両親との2泊3日の福岡旅行はストレスだらけでした↑

 

 

ホテルに着くと、

 

義両親と私たちはそれぞれの部屋に入りました。

 

すると、義母が私たちの部屋にやってきて、

 

 

義母「部屋狭すぎるんだけどムキー せっかく旅行に来たんだからもっといい部屋に泊まりたいびっくりマーク

 

夫「旅費の節約のために安い部屋を予約したから仕方ないよ。」

 

義母「一日中、歩き回って疲れたのに、こんな部屋じゃゆっくり休めないから疲れがとれない。部屋をアップグレードしてムキー

 

夫「アップグレードはできないよ。それほどひどい部屋でもないじゃん。」

 

義母「昔、ホテルに泊まった時に無料でアップグレードしてもらったことがあるから、ここでも無料でアップグレードしてもらえるよ。」

 

夫「そんなの無理だって。2泊だけだから我慢して。」

 

義母「我慢なんてできないよムキー 旅行にきて何で我慢が必要なのよムキー

 

夫「もう勘弁してよ。」

 

義母「私がアップグレードしてほしいってフロントに言ってくるよムキー

 

 

義母は一人でフロントに行きました。

 

 

 

フロントから戻ってきた義母は嬉しそうな表情で、

 

義母「私の部屋をアップグレードしてくれるって~ウインク 追加料金はかかるけど。」

 

 

 

もともと夫と二人で行く予定だった旅行なのに、

 

義母が一緒に連れて行ってほしいと言うので義両親も行くことになりました。

 

義両親の分の旅費も夫が全額払うので、

 

旅費が倍かかることになったので、

 

安い部屋を選んで旅費を抑えました。

 

安い部屋だったけど、それほど悪くない部屋だったのに、

 

アップグレードしてほしいとワガママを言う義母に本当にストレスを感じました。

 

そして、義両親の部屋だけアップグレードして追加料金を払うことになりましたチーン札束

 

 

楽天お買い物マラソン開催中花

 

イベントバナー

 

 

 

 

ジェラピケのベアモチーフ寝具3点セットクマハート

30%OFF流れ星

 

アニエスベーの夏にぴったりなトートバッグブルー音符

30%OFFハート

 

ボナベンチュラの高級感あふれるレザー財布ハート

コンパクトで使いやすいブルー音符バイカラーでとっても可愛い音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村