ご訪問ありがとうございます

 

↓義両親とランチに行かない代わりにランチ代を義母に渡したのに、結局ランチにも行くことになり、またランチ代がかかります。

 

ランチ代を既に義母に渡しているから、

 

義母なりに気をつかって今回のランチは安めのお店を選んだのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

それぞれ好きなパスタを注文して食べました。

 

義母も「美味しい~照れと言って上機嫌で食べていましたパスタ

 

 

食べ終わると、

 

義母「私、うにといくらのクリームパスタを注文したのに、いくらが入ってなかったびっくりマーク

 

夫「いくらは入っていたけど、小さいし気づかなかっただけなんじゃない?」

 

義母「絶対にいくらはなかったよ!いくらを入れ忘れたんだよムキー

 

私「もう全部食べ終わってますよね・・・食べる前に気づかなかったんですか?」

 

義母が注文したパスタにいくらが入っていたかどうか、

 

食べる前に私はみていなかったのでわかりませんが、

 

本当に入っていなかったとしたら食べる前に言うでしょ・・・真顔

 

義母「気づいてたわよムキー ちょっと~店員さんムキーパー

 

 

大声で店員さんを呼ぶと、

 

若い女性の店員さんがきてくれました。

 

 

義母「うにといくらのクリームパスタを注文したんだけど、いくらが入っていなかったんだけどムキー

 

店員「・・・申し訳ございません。確認します。」

 

義母「はぁムキー確認するってどうやって?もう私、食べたしムキー

 

店員「キッチンの人にきいてきます。」

 

義母「あんたさぁ、パスタを持ってくるときにいくらがのっていないことに気づいてたでしょ?ムキー

 

店員「気づいていませんでした。申し訳ございません。」

 

義母「私にいくらが入ってないパスタを食べさせて、あんたは私のことを馬鹿にしてるの?ムキー

 

店員「いえ、していません。」

 

義母「どうしてくれるのよムキー いくらが食べたかったのにびっくりマーク

 

店員「申し訳ございません。店長を呼んできます。」

 

義母が大声で怒鳴っているので、近くのテーブルにいたお客さんが全員みていましたネガティブ

 

 

 

→続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線を浴びたボディのアフターケアにおすすめ音譜

お風呂で全身ビタミンケアイエローハート

ビタミンC誘導体配合の入浴剤で肌を整えよう~イエローハーツ

 

シンプルで可愛いピアスハート

 

クローバーネックレスも可愛い宝石緑

 

かかとがツルツルになりますおねがい

冷房による足首の冷え防止にも◎

 

 

 
 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村