ご訪問ありがとうございます

 

 

    

軽いつけ心地なのに毛穴もシミもしっかりカバーリボン マスクでも崩れにくいファンデーションベル ナチュラルに仕上がり崩れにくい神ファンデまじかるクラウン1,980円まじかるクラウン

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

↑父の日に義両親とランチに行ってプレゼントを渡す予定でしたが、義両親が急用でいけなくなりました。

 

 

今朝、夫が出勤した直後に夫からLINEがきました。

 

夫「父の日のプレゼントの鞄を早く使いたいから宅配便で送ってほしいとお母さんから連絡がきたから、エマちゃん今日発送しておいて!」

 

父の日に義両親が急用ができたので渡せなかったプレゼントを後日、実家に行って渡そうと思っていました。

 

ちなみに、父の日のプレゼントは義母が指定してきたバッグですネガティブ

 

父の日なのに、女性用のバッグを欲しいと言われました。

 

義母が使うんだと思いますネガティブ

 

 

私「お義母さん早く使いたいんだね。わかったよ、送っておくね。」

 

夫「それと、今日お父さんとお母さんがランチに行きたいらしいから現金を午前中にお母さんに振り込んでほしい。」

 

私「了解真顔振込先教えて。」

 

 

父の日に義両親とランチに行く予定でしたが、行けなかったのでその分のランチ代を現金でほしいと義母が言ってきました。

 

現金も後日渡す予定にしていましたが、現金振込を急かしてきた義母・・・ネガティブ

 

 

今日の午前中に義母に現金を振り込んで、プレゼントの発送にも行ってきました。

 

母の日も色々疲れたけど、父の日も疲れたな・・・魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村