ご訪問ありがとうございます

 

 

    

ナチュラルなツヤ仕上がりで圧倒的美肌見えするファンデリボン マスクでも崩れにくいベル ツヤ感と崩れにくさで大バズりしている

神ファンデまじかるクラウン1,980円まじかるクラウン

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

夫「お母さんから電話があって、父の日のプレゼント届いたし、現金も振り込まれてたと言ってたよ。」

 

私「よかった。振込んだお金で、お義父さんとお義母さんランチに行ってきたかな?」

 

夫「ランチに行ってきたみたいだよ。父の日、会えなかったし来週みんなでランチに行こうってお義母さんが言ってた。」

 

私「一緒にランチに行かなくていいから、その分のランチ代をちょうだいってお義母さんが言ってたんだよね???それで、お義母さんに4人分のランチ代を振込んだのに、来週ランチに一緒に行くの?」

 

 

↓父の日に義両親とランチに行く予定でしたが、義両親が急用のためランチに行けませんでした。

 日にちを変えて、ランチに行こうと思ったら、一緒に行かなくていいから4人分のランチ代をちょうだいと義母が言いました。

 義母にランチ代の振り込みを急かされて、急いで振り込みに行きました。

 

 

夫「この前は一緒にランチにいかなくていいって言ってたんだけど・・・。でも今日の電話では、今月まだ会っていないし、久しぶりに一緒にランチに行きたいと言ってた。」

 

来週、義両親とランチに行くんだったら、ランチ代を義母に振込む必要はなかった・・・チーン

 

振込んだランチ代で義両親は2人でランチに行ったし、

 

来週、一緒にランチにいったらまたランチ代を払わないといけないもやもや

 

今まで義両親と食事に行ったときに一度も義両親が食事代を支払ったことがありません札束

 

 

私「来週ランチに行くんだったら、お義母さんにランチ代を振込む必要はなかったよね?! 来週のランチ代も○○君が払うんでしょ?」

 

夫「ランチ代を振込んでほしいと言われたから仕方ないよ! 両親はお金ないから来週ランチに行ったときも俺が払うよ。」

 

 

 

いつも義両親にお金がかかりすぎて、

 

夫のお金がなくなります。

 

夫はお金がなくなると、

 

私に渡してる生活費が多いからお金がないと怒りだします。

 

私は今まで専業主婦でしたが、今月からパートの仕事をはじめて、

 

夫からもらう生活費が減りました。

 

私に渡す生活費を減らしても、義両親にかかるお金が増えているので、

 

夫のお金はいつまでも貯まりませんチーン

 

 

 

お買い物マラソンはじまりますまじかるクラウン

 

 

イベントバナー

 

ダブル洗顔不要キラキラアイメイクもしっかり落ちます音符

菌が育んだ発酵成分のチカラでお肌のうるおいを守るクレンジングオイルふんわり風船星

 

質も良くお値段以上にみえますハート

カラーも豊富音符

 

 

柔らかな肌触りリボン紫外線対策にオススメ晴れ

ニュアンスカラーでおしゃれふんわり風船ハート

 

 

オーガニックコットン100%です乙女のトキメキ

二の腕から手の甲まで隠れますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村