ご訪問ありがとうございます

 

 

    

ナチュラルなツヤ仕上がりで圧倒的美肌見えするファンデリボン マスクでも崩れにくいベル ツヤ感と崩れにくさで大バズりしている

神ファンデまじかるクラウン1,980円まじかるクラウン

 

 

 

 

↑義母が私たちに引越しを勧めてきました。その理由は、今の家賃より安いところに引越しをさせて、

 家賃の差額を義母がもらうためです。

 

夫「今度の休みに賃貸不動産屋に行こう!」

 

私「不動産屋? 何で?」

 

夫「この前、話したでしょ。お母さんが引越しをした方がいいって言ってたから。内見に行こう。」

 

私「安い家賃のところに引越しをしてその差額をお義母さんにあげるんでしょ。お義母さんにお金をあげるために引越しはしたくないって私言ったでしょ。」

 

夫「でも、もうお義母さんが不動産屋を予約したよ。」

 

私「なんで勝手にお義母さんが予約するの?! 私、引越したくないよ!」

 

夫「お義母さんが安くて良いマンションをみつけたから、内見に行ってきてって言われた。きっと気に入るよって言ってた。」

 

私「私、今のマンション気に入っているし引越したくない。」

 

 

夫「でも、安くて気に入るマンションがあったら引越しをしてもいいでしょ。」

 

私「安いところに引越しをして、貯金ができるんだったらいいけど、お義母さんにお金を渡すために引越すのは嫌だよ。」

 

夫「お義母さんが見つけた良い物件を不動産屋さんに伝えてくれてるみたいだし、一度内見だけでもしてみよう。」

 

私「引越しをする気はないし、内見に行きたくないよ。予約をキャンセルしよう。」

 

夫「はぁムキー何言ってるのびっくりマークムキー お義母さんが、せっかく良い物件を見つけて不動産屋の予約までしてくれたのにムキー

 

 

義母に良い物件をみつけてほしいとか不動産屋を予約してほしいと頼んでないし真顔

 

義母が私たちに引越しさせてお金をもらうために勝手にしたことなのに・・ネガティブ

 

 

私「わかったよ。。。引越しをするかはわからないけど内見だけ行ってみよう・・・。」

 


 

義母にお金をあげるために引越すのは絶対に嫌だから内見に行きたくないよオエー

 

引越しをさせるために勝手に不動産屋を予約する義母に腹が立つむかつき

 

義両親には、夫が生活費を渡しているし欲しいものも買ってあげてるし、実家の光熱費も払っています。

 

義父は仕事をしているので収入もあります。

 

それなのに、夫からお金をさらにもらおうとする義母が本当に嫌チーン

 

私たちに引越しをさせて、家賃が安くなった分のお金をもらおうと考えたりする前に、

 

義母自身が節約をしようとしてほしい。

 

過去には、私のアクセサリーを盗んで売ったり、夫名義のクレジットカードを無断で140万円リボ払いで買い物をしました。

 

しっかりお金の管理をしていたら、こんなことをしなくても生活できるお金はあるはずなのに、

 

義母は何にお金を使っているんだろう・・・はてなマーク

 

何でここまでして、お金をもらおうとするんだろう・・・はてなマーク

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中花

 

イベントバナー

 

たくさん歩いても疲れないサンダルサンダル

シンプルでどんな服装にも合わせやすく履き心地も最高リボン

 

 

 

コンパクトなのに、カードも小銭も入れられます宝石ブルー

クーポン利用で1,780円ベルカラーも豊富で可愛いですリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村