ご訪問ありがとうございます

 

 

    

軽いつけ心地なのに毛穴もシミもしっかりカバーリボン マスクでも崩れにくいファンデーションベル ナチュラルに仕上がり崩れにくい神ファンデまじかるクラウン1,980円まじかるクラウン

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

夫「この前お母さんに引っ越しをした方がいいって言われたよ。」

 

私「何で引っ越しをした方がいいの?」

 

夫「今住んでいるところ家賃が高いから。」

 

私「今より家賃が安いところに引っ越した方がいいってこと?」

 

夫「うん。この辺でも、もっと家賃が安くていいところがあるってお母さんが言ってた。」

 

私「もっと家賃安いところはあるかもしれないけど、引っ越したら初期費用とか引っ越し代もかかるよ。」

 

夫「でも、毎月の家賃が安くなった方がいい。」

 

私「家賃安くなるのはいいけど、安くて良いところあるかな?築年数が古いところだったから安いと思うけど・・・。」

 

夫「今の家賃26万円は高すぎる。8万円ぐらいで良いところあるでしょ。」

 

私「ワンルームだったら8万円であるかもしれないけど二人で住めるマンションは8万円じゃないよ。今の家賃よりは安いところはあると思うけど。」

 

夫「でもさ、年収500万円ぐらいの普通のサラリーマン夫婦だったら家賃8万円ぐらいのマンションにしか住めないでしょ。だから8万円で二人で住めるマンションはあるはず。」

 

私「この辺じゃ無理だと思うよ。8万円で二人で住める広さのマンションは場所を変えて探したらあると思う。」

 

夫「場所はこの辺がいい。じゃあいくらだったらあるの?」

 

私「いくらであるかは調べてみないとわからない。でも、このマンションに引っ越してくるとき安くて良いところはなかったよね?」

 

夫「そうだったっけ? 探したらあるかもしれないから調べておいて。」

 

私「わかった。」

 

 

何で、いきなり義母は引越した方がいいって言い出したんだろう??

 

もっと家賃安いところに引越した方が貯金はできると思うけど、

 

でも今のマンションすごく気に入ってるのになぁショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村