ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと家賃が安くて良いマンションがあるからと、義母が引越しをすすめてきました。

 

夫から、良い物件がないか調べておいてと言われたのでネットで賃貸物件をみました。

 

私「賃貸マンションを調べてみたけど、今住んでる辺りでは、築年数が古くてボロボロのマンションか今より狭い部屋を選ばないと安い家賃のマンションはなかったよ。」

 

夫「ボロボロなマンションは嫌だよ。」

 

私「私も嫌だよ。私は今のマンションが気に入ってるから引越したくないよ。」

 

夫「でもお母さんが引越しをした方がいいって言ってたから引越そうよ。」

 

私「良い物件があったらよかったんだけど・・・何で突然お義母さんが引越しをすすめてきたの?」

 

夫「今より家賃が安いマンションに引越しをして、その差額をお母さんに毎月お金を振り込んでほしいと言われた。

 

私「お義母さんにお金を振り込むためにわざわざ家賃が安いマンションに引越そうとしてるの?」

 

夫「そうだよ。毎月両親に渡してる生活費の金額を増やしてほしいと言われたんだけど、今お金がないから無理だと言ったら、お母さんが引越しを提案したよ。」

 

私「お義母さんにお金を渡すために引越しをしたくない。毎月お義母さんにお金を渡しているし光熱費だって払っているのに何でもっとお金が必要なの?」

 

夫「それは知らないよ。」

 

 

私達に家賃が安いマンションに引越しをさせてまでお金をもらおうとする義母の考えに腹が立つもやもや

 

義母は息子からお金を奪いとる方法を色々考えてくるゲッソリ

 

本当に恐ろしい義母絶望

 

家賃を安いところに引越しをして貯金ができるのならいいけど、

 

義母にお金を渡すために引越しをするなんて嫌だチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村