ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と友達の不倫について話をしていた時、

 

夫「男ってさ~、不倫する人が多いよね。」

 

私「そうだね。不倫してる友達がけっこう多くてびっくりした。」

 

夫「医者は不倫をする人が特に多いんだよ。」

 

私「何で?」

 

夫「仕事が不規則な時間だから不倫していてもバレにくいし、看護師とか周りに女性が多い職場だからじゃないかな。」

 

私「医者と看護師の不倫多いよね~。」

 

夫「本当に多い。医者は女遊びが好きなんだよ。」

 

私「へぇ~。○○君も女遊びが好きなの?」

 

夫「○○君は女遊びなんてしたことないよ。不倫もないし、風俗もキャバクラにも行ったことない。」

 

私「女子大生と不倫をしてみたいとか、風俗に行きたいとか言ってたことはあったけどね。」

 

夫「言ってただけで実行したことはないよ。不倫だけじゃなくてもっとヒドイやつもいるよ。」

 

私「どんな人?」

 

夫「可愛い女の子のライブ配信に投げ銭をしてトータル何百万も使ったのが奥さんにバレて夫婦喧嘩して離婚の危機の人もいるよ。」

 

私「投げ銭に何百万も使うのもったいないねポーン そんなお金使ったら、そりゃ奥さん怒るよね。」

 

夫「これまでで一番の大喧嘩になったみたいだよ。」

 

私「投げ銭に使えるお金が何百万もあるのもすごいね。」

 

夫「貯金があったんだろうね。もっともっとヒドイやつもいるよ。」

 

私「びっくり

 

夫「ギャンブル好きな男。パチンコ、競馬、オートレースにお金を使ってる。」

 

私「ギャンブルは依存すると大変なことになりそうだね。」

 

夫「借金してまでギャンブルをする人もいるしね。」

 

私「やめられなくなるんだね。」

 

夫「こんなにも世の中にはヒドイ男がいるんだよ。○○君は、女遊びもしないギャンブルもしない超優良物件でしょラブ

 

私「そうかな・・・?爆笑 超優良物件なのかな・・・???魂が抜ける

 

夫「超優良物件で間違いないよラブラブ

 

 

夫は多分、不倫とかギャンブルはしていないと思うけど(不倫はしたくても誰も夫のことを好きになる女性がいないからできない)超優良物件ではない気がする爆笑

 

 

機嫌が悪いときは怒鳴るし、ギャンブルはしてなくてもお金遣いは荒いし。

 

超優良物件だと思っているのは自分だけだよ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村