ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の友達のヒモ夫が女子大生と不倫をしていたことを夫に話すと、

 

そこから今までにきいたことのある不倫話をすることになりました。

 

 

夫がセブンイレブンで買ってきてくれたスイーツを食べながらスイーツ

 

image

 

 

夫の大学の同級生Tさんが不倫をしている話です。

 

Tさんは開業医です。

 

Tさんの整形外科クリニックではスタッフ数人とTさんの奥さんが働いています。

 

奥さんは週に2日ほど出勤してクリニックで受付の仕事をしています。

 

Tさんの不倫相手は、なんとTさんのクリニックで働いている40代のシングルマザー看護師です。

 

 

クリニックでは奥さんも働いているので不倫相手は奥さんのことも知っているのに、

 

不倫をするなんて・・・びっくりびっくりマーク

 

どんな気持ちで不倫をしてるんだろう・・真顔

 

 

この不倫はまだバレてなくて現在も不倫関係は続いているらしいです。

 

奥さんは本当に気づいてないのかな??

 

クリニックの他のスタッフは不倫をしていることを知らないのかな??

 

 

奥さんは30代なので、不倫相手の方が年上です。

 

不倫って年下の若い女性とするイメージがあったけど、

 

年上の女性と不倫をするパターンもあるんですね、、、

 

 

不倫相手の子供は小学生で、Tさんとも会ったことがあるそうです。

 

3人でディズニーランドに行ったことがあるらしい。

 

休日にも不倫相手と会っているのに不倫がバレないって不思議無気力

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村