ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

私の先輩が結婚相談所に入会しようと思ってカウンセリングをうけたとき、

 

「婚活市場では35歳以上の女性は、無職の男性と同等の価値です。」

 

「そんな条件の男性はもっと若い女性を希望するのでお見合いが成立する可能性は低いです。」

 

と衝撃的な言葉を言われました。

 

 

 

夫が結婚相談所に入会したときのカウンセリングはどうだったかを聞いてみました。

 

夫が結婚相談所でのカウンセリングで相手に求める条件は、

 

35歳まで美人(写真をみてがタイプの人とお見合いをしたい)と伝えたそうです。

 

 

 

数十分カウンセリングをしていると、

 

モテなさそうだし今までに女性と付き合ったこともなさそう、

 

コミュ障で人付き合いも苦手そう、

 

変わり者だし結婚は難しそうだとカウンセラーの方も気づいたと思います。

 

 

こんな男を求める女性は、なかなかいないと思ったはずなのに、

 

カウンセラーの方が夫に言ったことは

 

「結婚相談所で婚活をしている女性はお医者さんと結婚がしたい人が多いんです。」

 

「ハイスペックな男性は女性から人気があるのでお見合いも成立しやすいです。」

 

「○○さんなら、女性からおモテになると思うので女性からの申し込みもきっと多いですよ。」

 

「入会して婚活をはじめてみませんか?1年以内の成婚を目指して一緒に頑張りましょう!」

 

と言われたそうです。

 

 

夫は、結婚相談所に入会したら簡単に結婚できそうと思って入会をしたそうです。

 

 

夫は結婚相談所で8年間活動しましたが、成婚できずに退会魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

香りがすごくいいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村