ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「母の日のプレゼントはもう準備できた?」

 

私「うん。もうお義母さんが欲しいっていってたワイヤレスイヤホンもスイーツも買ったし、化粧品もプレゼントしようと思って買っているよ。」

 

 

 

節約しようと頑張っているのに母の日のプレゼントで出費が大きい・・・えーん

 

母の日のプレゼントを指定してくる義母ゲロー 

 

 

義母が欲しいと思っているものをプレゼントした方が喜ばれると思うからいいけど、

 

3万円弱のワイヤレスイヤホン札束を指定してくるのはあつかましいなと思ってしまうショボーン

 

 

 

夫「母の日はいつもの焼き肉を食べに行きたいとお母さんが言ってたよ。」

 

 

いつもの焼き肉屋・・・高いお店絶望

 

今回は母の日だからお義母さんの食べたいものでいいけど、

 

普段から義両親と外食する日はいつもお母さんが行きたいお店を決めます。

 

毎回高いお店を選んで、支払いは夫お札

 

 

毎日スーパーで安い食材を買って節約レシピで料理を作って食費を節約してるのに、

 

義両親と食事に行くと数万円使うことになるショボーン

 

 

 

 

 

私「わかったよ。いつもの焼き肉を食べに行こう焼肉

 

夫「うん。それと、お義母さんに会ってもクレジットカードを返してとか、エマちゃんのアクセサリーを盗んだことの話は絶対にしないでね!」

 

私「何でその話をしたらダメなの?」

 

夫「そんな話をされたらお母さん嫌がるにきまってるでしょムキー 何でわからないのびっくりマークムキー

 

私「わかったよ・・・。その話はしない。」

 

 

↓義母がやったことを許せない。

 

 

夫からその話をしないでと言われなくても、私は実際会ったら何も言えないよショボーン

 

お義母さんに会って話し合いたい気持ちはあるけど・・・

 

 

 

今でもお義母さんのことを許せないし、お義母さんに感謝の気持ちなんて一切ないから母の日にプレゼントを渡して高いお店で食事なんて本当はしたくない真顔

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな仕上がりなのにしっかりカバーラブ

崩れにくいファンデが期間限定で半額以下びっくりマーク

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村