ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

友達は「義実家に行くと美味しい手料理をお義母さんが作ってくれている」と言っていて羨ましいなと思いましたおねがい宝石赤

 

私は義実家に行くと、ご飯は何もなしカップラーメンですカップラーメン

 

結婚をしたら義実家でお義母さんと一緒に料理を作ったりすることもあるのかなと想像していましたが、お義母さんと一緒に料理を作ったこともなくお義母さんの手料理を食べたことはありませんパスタ

 

 

 

友達は義両親と外食をすることもあると言っていました。

 

外食は私も義両親とすることがあります。

 

友達は義両親との外食の際、義両親が全額払ってくれるそうです札束

 

私は義両親と外食に行ったときは、夫が全額払います札束

 

 

それぞれ色んな家庭があるなぁ~と思いましたうさぎ

 

 

外食の時のお店はお義母さんが選びます寿司

 

お義母さんは、いつも高めのお店をチョイスします焼肉

 

義両親との外食は結構お金がかかります札束

 

 

 

義実家にいくとカップラーメンカップラーメン 外食は高級店寿司

 

義両親は普段どんな食生活をしているのだろう........

 

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルにっこり

無料で貰えます↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね