ご訪問ありがとうございます

 

  

 

 

 

 

 

 

 

明後日は母の日ですね。

 

義母が夫名義のクレジットカードを勝手にリボ払いで140万円使っていたことや、不在時に合鍵で家に入り私のアクセサリーを盗んで売っていて、義母への不信感が高まりもう会いたくない絶望と思っていました。

 

これまでなら、毎月のように義母と会っていましたが最近は私は会いたい気持ちにはなれなかったので夫だけ義実家に行っていました。

 

でも、母の日は私もいかないと・・・ショボーン

 

もう母の日のプレゼントは準備完了。(義母が希望したプレゼント、ソニーのワイヤレスイヤホン高かったなチーン

 

 

義母は↓こんなことをしたのに一度も謝らないハッ

 

 

 

会ったら義母に言いたいことはたくさんある。

 

だけど、実際会ったら私は何も言えない。

 

嫁姑問題があっても今は姑より嫁の方が強くて何でも言いたいことが言える嫁が多いらしいですが、私は言えないな・・・えーん

 

クレジットカードを返してほしいけど、義母から返そうとすることなんてきっとないチーン

 

アクセサリーの件も義母からその話に触れることはないんだろうな・・泣

 

話し合いをしたいけどなぁ、、、ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村