ご訪問ありがとうございます

 

 

↑義母が夫名義のクレジットカードを140万円リボ払いで使っていました。

 

それを知って私は義母へ不信感を抱くようになりましたチーン

 

もう会いたくもないと心の中では思っています。

 

義母と関わると、またよくないことが起こりそうだと思ってしまいます。

 

 

でも、実際は義母ともう二度と会わないわけにもいかないですよね、、、ネガティブ

 

不信感を抱いてしまいましたが、今まで通り接するしかないショボーン

 

 

 

もう一生義母と会わないということはできませんが、できれば会う頻度を減らしたい。

 

遠くに住んでいたら、会うのは年に1〜2回でもいいのかなと思いますが、私の義両親は一時間以内でいける距離に住んでいます。

 

 

今月はもう会わない予定です。

 

でも来月は母の日。

 

来月は会わないといけないなぁ、、、

 

会いたくないとおもいながら母の日ギフトを購入絶望

 

 

フォローしてね