ご訪問ありがとうございます

 

 

 

最近、義母に会いたくない気持ちが強くなりました。

 

でも、母の日のプレゼントを渡さないわけにはいかないと思い母の日ギフトを購入していました。

 

 

夫「お母さんが、母の日にソニーのワイヤレスイヤホンがほしいってLINEがきた」

 

えーーーネガティブ もう母の日に化粧品を渡そうと思って買ったし・・・えーん

 

しかも、どのイヤホンが欲しいか写真まで送られてきたよ・・・ガーン

 

 

 

私「もう母の日のプレゼントを買ったよガーン化粧品」

 

夫「そうなんだ・・・。でもお母さんはイヤホンがいいって言ってるから」

 

私「そっか・・・じゃあ化粧品とイヤホンを渡そうかチーン

 

夫「化粧品とイヤホンとスイーツ照れ

 

私「スイーツ???」

 

夫「美味しいスイーツも欲しいんだって照れ

 

イヤホンだけじゃなく、スイーツまで欲しいと言ってくる義母・・・ネガティブ

 

毎回、義実家に行くときには手土産でスイーツを持っていっているし、母の日にプレゼントを渡しに行くときだってスイーツも持っていこうと思っていたけど、スイーツも欲しいとまでわざわざ言われるのは何だか嫌だな・・・えーん

 

 

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルにっこり

無料で貰えます↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

フォローしてね

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村