ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「ねぇエマちゃん、俺たまに自分のことを○○君って言ってるけど気持ち悪いと思ってる?」

 

私「え?突然何でそう思ったの? 気持ち悪いと思ってないよ!」

 

 

最初は気持ち悪っオエーと思っていました笑い泣き

 

今は慣れて何も思わない魂が抜ける

 

 

夫「気持ち悪いと思ってないんだ~。良かった。」

 

私「自分で○○君って言ってるの可愛いよ笑

 

夫「じゃあ、大学生までお母さんと一緒にお風呂に入ってたのは気持ち悪いと思ってる?」

 

私「気持ち悪いとは思ってないけど、大学生までお母さんと一緒に入るのは珍しいよね。」

 

 

何でこんなことを私にきいてきたんだろう・・・?!

 

 

↓前にブログで書いてたことを夫に言われてビックリした~びっくり

 

 

 

もしかして、私のブログを夫がみたはてなマークはてなマーク無気力

 

もしみられたとしたら、大変だぁーびっくりマークガーン

 

このブログは、ほぼ夫や義母の愚痴爆弾

 

みられたら困るーびっくりマーク

 

でも、夫がみて自分の悪いことが書かれてるのを知ったら怒り狂っているはず・・・ガーン

 

怒り狂っていなかったから、このブログの存在はバレてないか・・うさぎ

 

夫は私と一緒にいるときもずっとスマホをみていることがあります。

 

スマホで何をみてるんだろう~?

 

夫はブログとかはみなさそうだから大丈夫だと思うけど・・

 

ブログをみられていないか心配~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村