ご訪問ありがとうございます

 

 

 

夫とテレビをみていたとき、

 

アイドルが「僕、今年28歳になるんですけど、いまだに母親と一緒にお風呂に入るんです」と言っているのをきいた夫が過剰に反応びっくり

 

 

 

夫「やばっびっくりマークびっくり アラサー男でお母さんと一緒にお風呂に入ってる人はヤバすぎでしょびっくり

 

私「うん。やばいよね~無気力 私は小学生のときから一人ではいってたよ~」

 

夫「今年28歳になるのにお母さんと一緒に入ろうとするなんて理解できないね。俺は大学を卒業してからは1回もお母さんと一緒にお風呂に入ってないよニコニコ

 

私「大学生のときはお母さんと一緒にお風呂に入ってたの?キョロキョロ

 

 

大学生でお母さんと一緒にお風呂びっくり 夫も激ヤバなんだけどびっくり 

 

大学卒業するまでって・・・今年28歳のアイドルがお母さんと一緒にお風呂に入っているのとあまり変わらないでしょ・・

 

 

夫「大学生の時は、お母さんと一緒に入る日もあったよドキドキ 大学卒業して一人暮らしをはじめたから、お母さんと一緒に入れなくなったよぐすん

 

私「大学生の時にお母さんと一緒にお風呂入るのもやばいでしょ・・・」

 

夫「やばくないしムキー 社会人にもなってお母さんと一緒にお風呂に入るのはやばいけど、大学生は学生だからびっくりマーク

 

 

何で大学卒業するまでお母さんと一緒にお風呂に入ってた自分のことはやばいと思わないんだろう・・・!?

 

 

 

↓いまだに「お母さん」「お母さん」って言ってる夫・・・絶望

 

 

 

フォローしてね