ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑義母からチョコレートをいただきましたチョコ 

 

 

義母が何かを私にくれることなんて今まで一度もなかったので、何でチョコレートをくれたんだろう?と思いましたが、

 

はじめて義母が私にチョコレートチョコ 嬉しかった~チョコ

 

 

 

夫と2人でチョコレートを食べようと思い、

 

パッケージを開けようとすると、賞味期限が目に入りました。

 

私「ん??? 賞味期限が切れているびっくり

 

夫「そうなのびっくり

 

私「賞味期限が1ヶ月半過ぎているよ魂が抜ける

 

夫「俺、賞味期限が切れているものは食べられない。エマちゃん1人で食べて!」

 

私「私も賞味期限が切れているものを食べたいとは思わないよ。」

 

夫「せっかくお母さんがくれたんだから食べないともったいない!」

 

私「じゃあ、どうする?」

 

夫「一応開けてみて!」

 

 

開けて中身をみるだけみて、夫も私もチョコレートを食べませんでした・・・真顔

 

 

お義母さんは、賞味期限が切れていることを知らなかったのかな???

 

賞味期限が切れているから私にくれたのかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村