ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

夫が仕事帰りに実家へ行ってきました。

 

夫が一人で実家に行くことはたまにあります。

 

生活費を渡しにいったり、大好きなママに会いに行きます。

 

 

 

夫が帰ってくると、

 

夫「お母さんがチョコレートをくれたよラブ エマちゃんに渡してってラブ

 

お義母さんがチョコレートをくれるなんてはじめてびっくりマーク

 

お義母さんから今まで何か物をもらったことがありません

 

 

お義母さんが、私のアクセサリーを盗んで勝手に売って、流石に悪いことをしてしまったと思ってお詫びの品?でチョコレートをくれたのかな???

 

悪いことをしたと全然思ってなさそうだったけど・・・どうなのかな・・?!

 

 

 

私「ありがとう! チョコレート好きだから嬉しいよ。 お義母さんがくれるの珍しいね。何か言ってた?」

 

夫「エマちゃんにこのチョコレートを渡してって言ってただけだよ。」

 

私「そっか~。 お義母さんとアクセサリーの件、話をしてきた? お義母さんお金に困ってるの?」

 

夫「その話は何もしてないよ!」

 

 

お義母さんの問題はまた話し合いをしよう・・!

 

 

 

何でチョコレートをくれたかはわからないけど、

 

夫と一緒に食べよう~キラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村