ご訪問ありがとうございます

 

 

 

こんにちは照れ

 

エマです。

 

夫と付き合う前に話をしているとき

 

夫「今までに一人だけ付き合ったことがあるウインク9年間付き合っていたラブ

 

一人は少ないな、、、でも一人の人と9年間も付き合っていたからかニコニコと思っていました。

 

 

私と付き合ってからも、夫は過去に付き合っていた人の話をよくしていました。

 

話をきいていると、夫の恋愛観を知ることができました。

 

夫はゲームが好きでオンラインゲーム内で出会った人でした。

 

オンラインゲーム内でメッセージをやりとりをして付き合うことになったらしいです。

 

私はオンラインゲームはしたことがないので、ゲーム内で出会って付き合うということを想像できませんでした。

 

 

9年間付き合っていたと言っていたので、私は実際に会ってデートをしたりしているものだと思っていましが、

 

なんと9年間一度も会ったことがないそうです。

 

私は付き合うというのは、

 

実際に会ったことがある人を好きになる→付き合う→デートをしたりする』といった感覚でいました。

 

一度も会ったことがない人と付き合っていたとはどういうことなんだろう...はてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロ

 

恋愛に対する考え方って人それぞれ違うんだなぁ~と思いました。

 

 

 

 

 

フォローしてね

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村