ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

医師妻のエマです。

 

結婚して夫と一緒に住みはじめてから、シャンプーやボディーソープや歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、洗剤、柔軟剤などの日用品は私が買いに行って揃えていました。

 

すると、夫から「それじゃダメびっくりマークそんなもの使えないプンプン」と言われました。

 

夫は、こだわりが強すぎて自分が気に入って使っているもの以外のものは使わないのです。

 

私は、男性はシャンプーなど拘らず何でも使うものだと思っていました。

 

夫はとにかくこだわりが強い滝汗

 

なので、今は日用品は全て夫のお気に入りのものを買ってきて使っています。

 

そんなこだわり強めの夫が私に「毎日フロスは何を使ってる?」と聞いてきました。

 

私「驚き...フロス、使ってない...

 

私が毎日してるオーラルケアは歯磨きとマウスウォッシュだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

歯磨き粉とマウスウォッシュはデンティスのものを使っています。

朝起きたときも口の中の粘つきがなく口内環境が爽やかです。

「目覚めてすぐキスできる」というキャッチフレーズの通り本当に目覚めの朝もスッキリしています。

imageimage

 

 

 

夫「えーーーびっくりマークフロス使ってないのびっくり絶対使った方がいいよびっくりマーク」と言ってくれたフロスがフロアフロス

 

 

 

さっそく夫からもらったフロスを使ってみると、めちゃめちゃ汚れが絡めとれるお願い

 

毎日継続的にフロスを使っていなかったのですが、フロス自体は今まで何種類か使ったことがあります。

 

このフロスは他のフロスと違って歯茎が痛くならずしっかり奥まで入ってごっそり汚れが取れるのが快感です口笛

 

歯間の汚れが驚くほどにとれて、今まで歯ブラシとマウスウォッシュだけ口内ケアを終わらせていたのが恐ろしいくらいですガーン

 

夫はこれまでに何十種類ものフロスを使用して、このフロアフロスが一番いいびっくりマークニコニコと言っていました。

 

もちろん夫は今はこのフロアフロス以外は使っていません。

 

フロスは歯科医院や薬局、ネットで販売されているもの全種類購入して試してことがあるそうです。

 

多くのものを試してみて、最高のものを選んで毎日使うようにしているみたいです。

 

こだわり強めの夫との生活は何かと大変なことも多いですが、こだわり強い夫のおかげで最高のフロスと出会えることができてよかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

フォローしてね