ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と二人でバスに乗りました。

 

前の席には親子が座っていました。

 

子どもは多分4~5歳くらいかな?

 

お母さんと楽しそうに話していました。

 

すると突然、夫が「うるさいんじゃーびっくりマーク黙れムキー大声で言いました。

 

親子は後ろを振り向き、子どもは泣きだしました。

 

お母さんは驚いた表情で「...すみません。」と夫に言いました。

 

子どもは騒いでいたわけではありません。

 

他の乗客は会話もしておらずバスの中は静かだったので、夫は親子の声が気になったのかもしれませんが、怒鳴る夫が本当に嫌です。

 

私は親子に本当に申し訳ない気持ちになりました。

 

夫は外で他人に怒鳴ることが今までにも数回ありました。

 

隣にいる私は驚いて固まってしまっているだけでいつも何もいえず黙っている状態です。

 

 

独身の頃、朝の通勤電車で子供連れのお母さんに「満員電車に子供を連れて乗るなムキーと怒っている男性をみたことがあります。

 

その時、こんな人イヤだなーと思っていたのですが、私の夫も同じようなタイプの人でしたゲッソリ

 

 

 

 

 

フォローしてね

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村