ご訪問ありがとうございます

 

 

 

こんにちは照れ

 

エマです。

 

今日は夫が仕事だったのは午前中に掃除や洗濯をして午後はお家でハーブコーディアルを飲みながら一人でゆっくり今後のことについて考えていました。

 

生活の木のハーブコーディアルを飲んでいるとリラックスした気分になれますリボン

 

最近ストレスを感じることが多いのでハーブコーディアルを飲んで気持ちを落ち着かせていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は30代で、周りは子どもがいる友達が多いです。

 

私は子どもが大好きで結婚したら子どもがほしいと思っていました。

 

早く子どもがほしいという気持ちは強いのですが、まだ妊活はしていません。

 

夫とは夫婦二人の時間をもう少し楽しんでから妊活をしようかと話しているのですが、私が妊活をまだはじめていない理由は他にあります。

 

夫は機嫌が悪いときに私に怒鳴って物を投げたり、外では他人の子どもに怒ることがあります。

 

 

 

 

夫との子どもができたとしても将来大丈夫なのかな...?という心配があります。

 

でも私は子どもはほしいし、妊活をはじめたとしてもすぐに子どもができるかはわからないので早く妊活をはじめた方がいいのかな?どうしよう...?

 

夫との生活に不安があるのに妊活をはじめてもいいのでしょうか...?

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村