ご訪問ありがとうございます

楽天でめちゃ売れているアイス福袋ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう耐えられません...。チーン

 

 

夫は普段どちらかというと大人しいタイプです。

 

明るい口笛とか社交的ニコニコとか全くそんな感じではありません。

 

私と話しているときも、声も小さく何を言っているかきこえないときもよくあります。

 

そんな夫が、たまにすっごい大声で怒鳴ることがあります。

 

仕事から帰ってきてお酒を飲んでる時です。

 

いつも突然怒鳴ります。

 

昨夜も大声で怒鳴りはじめました。

 

コップも投げて、勢いよくドアをしめて寝室へ入っていきました。

 

怒鳴りだしたときは、私はしばらくの間そっとしておきます。

 

そして少し経ってから、寝室をノックして「コーヒーでも飲む?」ときくと夫は「うん。」と言ってリビングに来ました。

 

少し時間が経つと夫は落ち着いて普段通り話し出します。

 

突然大声で怒鳴る原因は、仕事でのストレスを感じているからだそうです。

 

そのストレスが自分でコントロールできなくなるそうです。

 

仕事でストレスを抱えることはわかりますが、家で怒鳴ったり物を投げたりされると本当に怖いです。

 

職場でも恐らく静かで優しそうな雰囲気をだしているのだと思います。

 

でも、実際は違うのです。

 

私は結婚して一緒に住みはじめるまでこんな激しく怒鳴る人だとは気づいていませんでした。

 

もう怒鳴られたくありません。

 

何か夫のストレスを発散できる方法をみつけられたらなぁと思っています。

 

大声で怒鳴られたとき、私は心の中でこの人と結婚しなきゃよかった...と思っています。

 

そう思っても絶対にそんなこと夫に言ったことはありません。

 

でも、夫は機嫌が悪いときに「はぁ~、他の人と結婚すればよかった。」と言うことがあります。

 

こんなことを言われても私は何も言いませんが、本当にそうしてほしかった、私じゃなく他の人と結婚しててほしかったと思っています。

 

日々耐えれないと思うことが多いですが、現実は耐えながら生活していくしかないのが辛いです。

 

 

 

 

自然な甘味でとっても美味しいドキドキ柔らかくて食べやすいですむらさき音符

 

 

フォローしてね