初めての方初めまして。    

いつもの方いつもにまして。

こんにちは。

ジャージコバ認定心理カウンセラーまさこです。

自営業の経理のおばちゃんでもあります。



大好きな
まゆまゆと
コラボ企画!!


あなたの人生をナビゲートします!

タロットと数秘で自分を知るコラボセッション

日時:12月4日(土)14時〜16時

金額:2500円

人数:4名 残1名

場所:zoomオンライン

お1人あたり30分ほど

 

あとおひとり

お席ご用意できます!!


やりたいことや本当の望みが

分からなくて

人生の迷子になっているあなたへ。

 

 

わたしが本当にやりたいことはなんだろう

わたしの才能や強みってなんだろう

 

 

自分のことって

案外分からなかったりしますよね

 

 

わたしもつい最近までそうでしたびっくり

 

 

そんなときに

わたしはたまたま目に止まった数秘で

自分の資質を知り

今後の方向性を考えるうえで

とても役に立ちましたほっこり

 

 

タロットも

思わぬ本音や望みを知るのに最適ですキラキラ

 

 

 

そこで

大好評のタロットセッショニスト

森全子ちゃん

(まさこさんだけどぜんこちゃんと呼んでいますニコニコ)

 

 

数秘鑑定士であるわたし

まゆまゆことなかがわまゆみが

 

 

あなたの今後の人生を

より輝かせるためのお手伝いをしちゃいますハートキラキラ

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まゆまゆブログより抜粋。


綺麗な人に逢いました③


まゆまゆはとにかく研究熱心。

知識欲旺盛で頭脳明晰。

このびっしり書かれたノートを見て!!

↓↓↓↓↓↓

これは英語学習についてだが

数秘講座に来てくれる方の数秘についても

ノートにびっしり記入して丁寧に向き合う。

それが自然にできてしまう人なのだ。

もうね、本当に尊敬です。



しかも!!

バク転まで出来ちゃうまゆまゆ


バク転できる

カウンセラー

すごくない?

ね、ね

すごいよねっ



知識欲旺盛で話題が豊富なまゆまゆラブ

はい、私からコラボをお願いしましたよ。



盛りだくさんの

めちゃくちゃお得なコラボセッションです!

 

 

この機会に

自分をより良く知って

新しい1歩を踏み出しませんかニコニコ

 

 

 

あなたの人生をナビゲートします!

タロットと数秘で自分を知るコラボセッション

日時:12月4日(土)14時〜16時

金額:2500円

人数:4名 残1名

場所:zoomオンライン

お1人あたり30分ほど

 

 残1名!!

お申込みお待ちしてます爆笑


 ニコニコお申込みはこちらからニコニコ


最後までお読み下さり

ありがとうございました。