初めての方初めまして。    

いつもの方いつもにまして。

こんにちは。

ジャージコバ認定心理カウンセラーまさこです。

自営業の経理のおばちゃんでもあります。

綺麗な人に逢いました。
あいちゃんの舞音瞑想でご一緒したまゆまゆ♡



まゆまゆのブログから写真お借りしました↑
びっしり綿密に書かれたノート。
まゆまゆが英語の勉強をしたもの。


すごいっ!!


まゆまゆは数秘の講座もしてるんだけど
それを受けた友達が


「ノートにびっしり私の数秘について
いろんな角度から書いてあるの。


あのノート書くのに何時間かかったんだろう。


講座前からこんなに丁寧に扱って
もらえることに感動した。」


と、とっても喜んでいた。



まゆまゆは知識欲旺盛で探究心が凄くて
記憶力が素晴らしくいい。



まゆまゆ本人も
「細かいことまで覚えてるから
キモっガーンて思われてるんじゃ」
みたいなこと言ってたけど


それ凄い
才能です照れ照れ


しかも地図が読める女なのだ。
地図がまったく読めない女(←私)から
見たら尊敬。興味のあることは
深く探究するところも尊敬。


そんなまゆまゆが初講座をやるよ
まゆまゆのブログから抜粋
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


9月開催のセミナー
お申し込み開始しました!!キラキラ


初講座なので
限定モニター価格での開催です!

自分を責めて苦しいママが
心をゆるめて笑顔になるレッスン

日時:9月21日(火)10時〜11時半
※多少延びる可能性あり
募集人数:3名
場所:Zoomオンライン
価格:30,000円
※初回限定モニター価格10,000円

この講座は今後も開催予定ですが
受講する方先着10名様までの限定価格です!
セミナー後にご感想をお願いしますほっこり



是非是非まゆまゆブログ
お申込みフォームから
お申込みくださいね


実は会うのは2回目爆笑爆笑
でも久々に2回目会えた時に
「やっぱりとっても楽な空気感の人だなニヤリ
と感じてめっちゃ喋り続けた
(←まゆまゆ、すまん滝汗



一緒に居て肩の力が抜ける人。
また絶対会いたいなぁ。
そして皆さんも是非是非まゆまゆに
会いに行って下さいね。




最後までお読み下さり
ありがとうございました。