体操未経験40歳主婦がバク転やってみた | 人生楽しんだもん勝ち♪

実はわたし
結構長いことバク転やりたいと
思っておりまして


ブログやFacebookに
そのことを書いていた




そしたら

1回でできるようになります!
という謳い文句の
いい感じの教室を見つけたので

先日
コバの起業支援スクール仲間の
藍ちゃんを誘って

バク転教室に行ってきた爆笑ルンルン



藍ちゃんは
元劇団四季のダンサーさんで


動きがしなやかで
めっちゃピンと伸びてて
すごくキレイキラキラ





先生も
「ここまで足先がちゃんと伸びる人は
体操とかバレエとかやってる人ですね」
とびっくりしてたので


やっぱり分かるんだねびっくりハッ



一方
40歳既婚経産婦体操未経験

運動神経に自信だけはありという
子供の運動会ですっ転ぶお父さんみたいな
自負だけで臨んだワタシ笑い泣き



(藍ちゃんの息子君も同行ラブラブ)


ホントに身体固ぇのよ笑い泣き


でも
日常ではなかなか味わえない
浮遊感を味わえて
すごく楽しいちゅー


レッスンは1時間で
休憩をはさみつつ
ふたりで交代しながらなので


心の準備もないまま
あっという間に次の段階へいくニヤニヤ


先生が体を支えてくれて
回転してみる練習をしたら
次はもう命綱?をつけて
自力で回る練習笑い泣き🤸‍♀キラキラ


後ろ見えないし
先生からの
うまく回るためのアドバイスが
脳内を駆けめぐって一気に緊張する滝汗


しかし
もー飛ぶしかないわっと
覚悟を決めると
意外といけたゲラゲラキラキラ





きゃー爆笑
これ夢叶ってるんじゃない!?


めっちゃテンションが上がり
アドレナリン?が出たアップちゅー


↑の命綱の練習を繰り返して
ある程度回れるようになったら
先生に

じゃ、それ外していきましょっかニコニコ
と言われたので


おおぉびっくりついにっ滝汗滝汗
やべー滝汗
それやっちゃう??グラサン


脳内では
ジャニーズ並みに
華麗に回転する自分が
再生されていたが🤸‍♀🤸‍♀キラキラ


しかしやはり40歳
普段運動習慣のない主婦笑い泣き





イメージに身体がついてこない笑い泣き


しかし
こんな
顔面着地の失敗を繰り返した末


なんとか!!





立つ着地はできなかったけど
なんとか回ることができましたーチョキ爆笑ラブラブ



わーいわーい*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。
やりたかったことができて
1つ夢が叶ったぞ!!


バク転ができて
爆笑が取れるカウンセラーへの道
滑り出しは上々のようですちゅー


次なる目標は
パルクールよっ🥷ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


あたしどこ目指してんのかしら滝汗
でもいいわ、数秘5だからニヤニヤ


おわりコアラ



9月にセミナー開催します!!キラキラ


初講座なので
限定モニター価格での開催です!

自分を責めて苦しいママが
心をゆるめて笑顔になるレッスン

日時:9月21日(火)10時〜11時半
※多少延びる可能性あり
募集人数:3名
場所:Zoomオンライン
価格:30,000円
※初回限定モニター価格10,000円

この講座は今後も開催予定ですが
受講する方先着10名様までの限定価格です!
セミナー後にご感想をお願いしますほっこり


お申し込みはこちら↓


こんな方におすすめです
四角グリーン子供がかわいいと思えない
四角オレンジ夏休みなどの長期休みが苦痛
四角グリーン子供といるとイライラが爆発する
四角オレンジそんな自分にいつも自己嫌悪
四角グリーン家事育児仕事どれも頑張ってるのに報われないと感じている
四角オレンジ周りに助けてと言えない
四角グリーン旦那は敵と思っている


講座内では
数秘を使って自分の基本的性質を知ってもらい

そのうえで
世間の価値観と合わずに自己嫌悪に陥りやすいポイントなどをお伝えします

そして
自分の思い込みや
セルフイメージを変えるワークをし

感じたことなどをみんなでシェアしていきます
(難しいものではないので安心してくださいね♡)


このレッスンを受けると
ダイヤオレンジ子供といるときのイライラが減ります
ダイヤグリーン自己嫌悪に陥ることが激減します
ダイヤオレンジ心がゆるんで笑顔で過ごせる日が増えます
ダイヤグリーン私だけじゃないんだと分かって気持ちが楽になります
ダイヤオレンジ周りに助けを求められるようになります
ダイヤグリーン旦那がちょっと優しくなります
ダイヤオレンジ子供が愛しく思えるようになります


お申し込みはこちら↓


上の項目に1つでも当てはまった方
この機会にぜひ受けてみてねニコニコ
お申込みお待ちしています!

そして
夏休みに削られたママさんには
気軽な雑談など
こちらの通常メニューもぜひ音符キラキラウシシ