ご感想いただきました~雑談セッション~ | 人生楽しんだもん勝ち♪

先日
わたしの雑談セッションを申し込んでくださった
Mさんから
ご感想をいただきましたハート音符



①今回雑談セッションを私から受けようと思った動機

前回の潜在数秘術の鑑定を受けて、もう少し細かく自分の数秘について聞いてみたかったこと、これから目標を達成していく為に自分に自信が付くような話を聞けたら励みになるなと思って申し込みました!


②受けてみてのご感想

自分の希望通り、自分の持っている強みが前回より深く理解する事が出来、目標に向かっていく為のモチベーションとなりました!

ディスティニーナンバーとソウルナンバーの2つは、文字の解説を読んだだけでは何が違うのか解らなかったのですが、麻由美さんの解説を聴いてようやく理解出来ました!

また過去にこんな出来事が有って、こんな気持ちになったと具体的な自分のエピソードを伝えて、そう感じるのはこの数字を持っているからと解説して貰えたのがより深い理解に繋がったと思います。


③気づいた点、今後活かせそうな所

長所と短所が表裏一体だという事が実感出来たので、これからは一層自分の魅力を尖らせて行けそうです。
昔から他人に厳しすぎる(出来ない所ばかり見えてしまう)ところが気になってて、何でも受け入れてくれる優しい人に憧れた時期も有ったのですが、その優しい人に出来て自分には出来ない事が有るのと同様に、優しい人には出来なくて厳しい自分だから出来る事が有るのだと附に落ちました。


④もっとこうだといいなというご希望

例えばグループのセッションが有ったら、違う数字を持つ他の人の話を聞けるので自分と比較出来てより理解が深まりそうで良いな~と思いました!


⑤どんな人にオススメしたいですか?

数秘術は自分の長所なんて解らない、自分らしさを活かせと言われてもどうしたら良いのか…と悩んでいる人!
雑談は身近な家族や友人に話すにはちょっと気が引けるな…という話を聴いて欲しい方!


Mさんは
半年ほど前に
わたしの数秘鑑定も受けてくださいましたニコニコ




少し時間が経って
答え合わせの意味合いも兼ねて
今回の雑談セッションを
申し込んでくださったとのこと


Mさんは
とてもストイックで
明晰な頭脳の持ち主なのですキラキラ


葛藤しながらも前に進まれていて
その姿に
私の方が励まされましたびっくり


以前
数秘鑑定を受けてくださった方の
こういった形でのお申込みも
大歓迎ですルンルン


また

自分の考えを整理したい方

お子さんがまだ小さくて
日中大人と会話する機会がない方

わたしと話してみたい方


など


お気軽にどうぞニコニコ



お申込みはこちら↓