今日は仕事先で仲良くなった人と家族でお花見emkittyさんのブログ-20090604220134_0002.gif
 
桜めちゃくちゃ綺麗だし人かなり多かったemkittyさんのブログ-image0159.gif
1時に集まって花見開始emkittyさんのブログ-07@090621182226@_____D905i@docomon.gifお酒飲んだりご飯食べたりしてたんだけど3時半ごろあまりの寒さにお家に避難emkittyさんのブログ-DIMG0154.gif
お家でまた飲み開始emkittyさんのブログ-NoName_0067.gif
もう一人仕事先で仲良くなった人を呼んで4人で飲みemkittyさんのブログ-3007.gif
色々話して明日も仕事だから9時ごろ解散emkittyさんのブログ-joaooagb6722510.gif
 
 
 
楽しかったからまた飲みしたいなemkittyさんのブログ-DIMG0022.gif
 
2日続けて同じメンツで飲み楽しかったemkittyさんのブログ-DIMG00090001.gif
 
 
写メは今日の花見の時に撮ったやつemkittyさんのブログ-image0011.gif
 
emkittyさんのブログ-100404_1306~010001.jpg
最近彼と別れてからまた色々おかしくなってきちゃった(>_<)
彼が私にとってどれだけ大事で支えになってて失いたくない存在の人なのか・・・





話変わって今日14日はおにぃ夫婦呼んで飲んでご飯食べてカラオケ *^_^*

日付かわって今日私はこのお家から引っ越します!だからおにぃ夫婦たちみんなでご飯食べたりしたの。
すっごくすっごく引っ越すのが嫌になるくらい楽しかった☆
私はすごくいい家族に恵まれてるなと思いました♪
またちょこちょこ帰って来るけどなんだかんだ寂しくなっちゃったな(;_;)
でも元気に新生活がんばります☆


引っ越しまであと一週間。
明後日荷物運ぶため昨日、一昨日と頑張った(^O^)




話変わって。
今日さよならした。
やっぱまだ私とより戻すのは早かったって言われた(>_<)
私はより戻して結婚まで約束して彼に自信がつくのを待ってたのに。
さよならがあまりにも早すぎる(;_;)
かなり嬉しかったのに。

彼と別れてショックのあまりたくさん泣いて過呼吸になり久しぶりに発作がでた。
久しぶりに精神安定剤が欲しくてたまらない。
でも薬に頼るのはよくないから我慢してこらえて今辛いのを乗り越えて見せる!!

私ならがんばれるって自分に言い聞かせてがんばる(^_^)v