最近彼と別れてからまた色々おかしくなってきちゃった(>_<)
彼が私にとってどれだけ大事で支えになってて失いたくない存在の人なのか・・・
話変わって今日14日はおにぃ夫婦呼んで飲んでご飯食べてカラオケ *^_^*
日付かわって今日私はこのお家から引っ越します!だからおにぃ夫婦たちみんなでご飯食べたりしたの。
すっごくすっごく引っ越すのが嫌になるくらい楽しかった☆
私はすごくいい家族に恵まれてるなと思いました♪
またちょこちょこ帰って来るけどなんだかんだ寂しくなっちゃったな(;_;)
でも元気に新生活がんばります☆
彼が私にとってどれだけ大事で支えになってて失いたくない存在の人なのか・・・
話変わって今日14日はおにぃ夫婦呼んで飲んでご飯食べてカラオケ *^_^*
日付かわって今日私はこのお家から引っ越します!だからおにぃ夫婦たちみんなでご飯食べたりしたの。
すっごくすっごく引っ越すのが嫌になるくらい楽しかった☆
私はすごくいい家族に恵まれてるなと思いました♪
またちょこちょこ帰って来るけどなんだかんだ寂しくなっちゃったな(;_;)
でも元気に新生活がんばります☆
引っ越しまであと一週間。
明後日荷物運ぶため昨日、一昨日と頑張った(^O^)
話変わって。
今日さよならした。
やっぱまだ私とより戻すのは早かったって言われた(>_<)
私はより戻して結婚まで約束して彼に自信がつくのを待ってたのに。
さよならがあまりにも早すぎる(;_;)
かなり嬉しかったのに。
彼と別れてショックのあまりたくさん泣いて過呼吸になり久しぶりに発作がでた。
久しぶりに精神安定剤が欲しくてたまらない。
でも薬に頼るのはよくないから我慢してこらえて今辛いのを乗り越えて見せる!!
私ならがんばれるって自分に言い聞かせてがんばる(^_^)v
明後日荷物運ぶため昨日、一昨日と頑張った(^O^)
話変わって。
今日さよならした。
やっぱまだ私とより戻すのは早かったって言われた(>_<)
私はより戻して結婚まで約束して彼に自信がつくのを待ってたのに。
さよならがあまりにも早すぎる(;_;)
かなり嬉しかったのに。
彼と別れてショックのあまりたくさん泣いて過呼吸になり久しぶりに発作がでた。
久しぶりに精神安定剤が欲しくてたまらない。
でも薬に頼るのはよくないから我慢してこらえて今辛いのを乗り越えて見せる!!
私ならがんばれるって自分に言い聞かせてがんばる(^_^)v
