かなり久しぶりにかきますねぇ(^o^)/
GWもあっとゆうまに終わっちゃいましたね
私はGWは家族と親戚とかみんなで多摩川でBBQをしました
かなり暑くて肩が真っ赤になり焼けてしまいました
ひりひりしてとても痛い
でも従兄弟と川行って久しぶりに水切りにはまってしまい最高が5回でした(*^_^*)
従兄弟は6回7回と私を簡単に越えてきて自慢されとても悔しかった……
あとは仕事三昧でした
仕事先で被害総額20万という事件が起きて警察がきて一人一人に話を聞いていました
私は何が起きたのかわからずただびっくりしたけどその日のうちに解決したみたいです(^-^)
と、かなり話がずれてしまったが私はこんなGWだったけど皆さんはどんなGWを過ごしたのかな(*^m^*) ムフッ
GWもあっとゆうまに終わっちゃいましたね

私はGWは家族と親戚とかみんなで多摩川でBBQをしました

かなり暑くて肩が真っ赤になり焼けてしまいました

ひりひりしてとても痛い

でも従兄弟と川行って久しぶりに水切りにはまってしまい最高が5回でした(*^_^*)
従兄弟は6回7回と私を簡単に越えてきて自慢されとても悔しかった……

あとは仕事三昧でした

仕事先で被害総額20万という事件が起きて警察がきて一人一人に話を聞いていました
私は何が起きたのかわからずただびっくりしたけどその日のうちに解決したみたいです(^-^)
と、かなり話がずれてしまったが私はこんなGWだったけど皆さんはどんなGWを過ごしたのかな(*^m^*) ムフッ
