かなり久しぶりにかきますねぇ(^o^)/

GWもあっとゆうまに終わっちゃいましたねガーン

私はGWは家族と親戚とかみんなで多摩川でBBQをしました音符
かなり暑くて肩が真っ赤になり焼けてしまいましたショック!
ひりひりしてとても痛いガーン
でも従兄弟と川行って久しぶりに水切りにはまってしまい最高が5回でした(*^_^*)

従兄弟は6回7回と私を簡単に越えてきて自慢されとても悔しかった……ショック!

あとは仕事三昧でしたパー
仕事先で被害総額20万という事件が起きて警察がきて一人一人に話を聞いていました
私は何が起きたのかわからずただびっくりしたけどその日のうちに解決したみたいです(^-^)


と、かなり話がずれてしまったが私はこんなGWだったけど皆さんはどんなGWを過ごしたのかな(*^m^*) ムフッ



毎晩毎晩同じこと語られてて聞いてるの疲れちゃったよ(>_<)

もうしばらくは語りはいいかな。
ストレスたまってしまう(><。)。。
誰か助けて。
話聞いてくれるだけでもいいから(^。^;)
仕事から帰ってきてご飯食べて母親と一緒に髪染めたemkittyさんのブログ-DIMG0158.gif
一応ピンクで春色にしたんだけどemkittyさんのブログ-3058460003.gif
でも自分的にお気に入りだからよしとしようemkittyさんのブログ-9ed767ab2b144c44bcd5608c89fa4c0d.gif
 
 
emkittyさんのブログ-100406_2357~020001.jpg
 
写メすごくわかりにくいなぁ~emkittyさんのブログ-12__SW1hZ2UwMjA0.gif