☆ 今日は幸せだったぁ なんでかとゆうとあの人といーっぱい話したし居る場所がずーっと近かった 休暇のときも話かけてくれて色々話したし 最近すごく話かけてくれるからうれしい いつまでこの幸せ続くかな 仕事終わったあとしたし あぁあの人がすぅき
☆昨日は仕事をちょっと残業してあの人と仕事仲間と呑みに向かうとき車で隣に座って近くてドキドキした居酒屋ついてみんなと話してあの人とも話して楽しかった0時にみんな解散そのあとカラオケいっぱい歌って5時に帰宅仕事のとき絡めなかったけどそのあといっぱい絡めて楽しかったまた呑みに行きたいな