☆今日は風邪がだいぶよくなって仕事行った午後からはあの人の近くとか隣で仕事ツンツンってされたり話今日はいつもよりいっぱいできて幸せだたやっぱ恋するの楽しい明日も今日より幸せで楽しく仕事できたらいいなぁあの人が好き
…風邪引いてもう一週間たちます…全然治ってくれない。治る気配もない(∋_∈)仕事も休めない…休んでも大丈夫って言われるけど、今仕事先いくとあの人がいるから休みたくない☆風邪で辛くてもあの人パワーで頑張れる(≧∇≦)みんな今インフルエンザとノロウイルス流行ってるみたいだからきをつけてね☆