今日は風邪がだいぶよくなって仕事行った音符

午後からはあの人の近くとか隣で仕事
ツンツンってされたり話今日はいつもよりいっぱいできて幸せだたドキドキ

やっぱ恋するの楽しいニコニコ

明日も今日より幸せで楽しく仕事できたらいいなぁラブラブ!


あの人が好きラブラブ!
今日も身体がだるいながらも仕事あせる

午前中はあの人と全然絡めなくてお昼休みに隣でタバコ吸ってて話できたドキドキ

午後からはあの人に指示をもらいながら仕事チョキ

午後からあの人と一緒で楽しかったドキドキ

たくさん話もできたしニコニコ

めちゃ好きラブラブ!
風邪引いてもう一週間たちます…

全然治ってくれない。
治る気配もない(∋_∈)


仕事も休めない…
休んでも大丈夫って言われるけど、今仕事先いくとあの人がいるから休みたくない☆

風邪で辛くてもあの人パワーで頑張れる(≧∇≦)



みんな今インフルエンザとノロウイルス流行ってるみたいだからきをつけてね☆