最近は色々忙しくてやっと落ち着いた☆


一週間前は私の21歳の誕生日(≧∇≦)

この一年めちゃ早かったぁ♪
何してたのか思い出してみたけど特になにもしてなくて…
だから21から22になるときは自分が成長したなって思えるように頑張ろう☆

とても楽しい誕生日だった(o^∀^o)
最近暑さに負けて夏バテしてます。

でもね最近恋を久しぶりにしてみてます☆
恋してる相手は私よりも年上で大人な男性です(⌒~⌒)
久しぶりに恋をして改めて人間でよかったと思えるし女でよかったっておもいました☆

今日てか日にち変わってるから昨日その男性とデートをしてきました(≧∇≦)
夜景が綺麗で隣には好きな人☆
なんて最高な組み合わせでしょう♪
色々話してまたどこかにデート行く約束して手を繋いでギューってしてもらい最後は私の好きな頭ポンポンしてもらいババイ(ρ_;)
帰りの電車も家につくまでも明日仕事だから寝なきゃなのにメールしてくれてて(^w^)
とても優しい人☆


恋ってこんなにも楽しくて幸せなんだと改めてわかった1日でした♪
色々考えてたら寝れなかった。

きずいたら朝だった(>_<)

寝てないから気持ち悪いし頭痛い…


考えても意味ないのに…