最近彼と別れてからまた色々おかしくなってきちゃった(>_<)
彼が私にとってどれだけ大事で支えになってて失いたくない存在の人なのか・・・
話変わって今日14日はおにぃ夫婦呼んで飲んでご飯食べてカラオケ *^_^*
日付かわって今日私はこのお家から引っ越します!だからおにぃ夫婦たちみんなでご飯食べたりしたの。
すっごくすっごく引っ越すのが嫌になるくらい楽しかった☆
私はすごくいい家族に恵まれてるなと思いました♪
またちょこちょこ帰って来るけどなんだかんだ寂しくなっちゃったな(;_;)
でも元気に新生活がんばります☆
彼が私にとってどれだけ大事で支えになってて失いたくない存在の人なのか・・・
話変わって今日14日はおにぃ夫婦呼んで飲んでご飯食べてカラオケ *^_^*
日付かわって今日私はこのお家から引っ越します!だからおにぃ夫婦たちみんなでご飯食べたりしたの。
すっごくすっごく引っ越すのが嫌になるくらい楽しかった☆
私はすごくいい家族に恵まれてるなと思いました♪
またちょこちょこ帰って来るけどなんだかんだ寂しくなっちゃったな(;_;)
でも元気に新生活がんばります☆