今日私は決断しましたニコニコ
早くて4月には家を出ていきます音符
妹には悪いけどパー

今の家私空気みたいになってるから帰ってくる意味無い感じがしてガーン

荷物多そうだから頑張ろうチョキ
ちょっと久しぶりのブログですemkittyさんのブログ-7__RElNRzAwMDU=.gif
 
最近は雪降ったりでかなり寒かったりで早く暖かい季節になってほしいとおもってるきぃですemkittyさんのブログ-07@090616094936@__SH903iTV@docomon.gif
 
最近仕事を始め早く寝れるようになったemkittyさんのブログ-3b7b5de480364aef23b3ecf599ea25be_0001.gif
生活が普通にもどったからかわからないけど発作も出なくなったし薬も使いたいとも思わなくなったemkittyさんのブログ-MDAyMjM0.gif
前にある人に『薬なんかなくても大丈夫だから』って言われたことあったemkittyさんのブログ-091205NJLB004.gif
そのときは辞められるなんて思ってもなかったのに辞められたemkittyさんのブログ-10__MjAwOTA1MTUxOTQ2NDY=.gif
ありがとうございましたemkittyさんのブログ-07@090621182226@_____D905i@docomon.gif
 
 
そうそうemkittyさんのブログ-07@090621182226@_____D905i@docomon.gif
話かなりかわるけどきぃは今日決めたことがemkittyさんのブログ-DIMG00170001.gif
それは今年中に今住んでる家を出ていくことemkittyさんのブログ-DIMG0009.gif
実現できるかはわからないけど目標をたてて今はその目標に向かって頑張ろうと思いましたemkittyさんのブログ-DIMG0306.gif
 
ただそれだけですemkittyさんのブログ-4877041e476940001.gif
雪めちゃ降ってるやん雪
明日も仕事なのに電車止まらないかなガーン
しんぱいだからめちゃ早く家でるパー
明日もがんばって早起きして仕事してこよニコニコ