ちょっと久しぶりのブログです
最近は雪降ったりでかなり寒かったりで早く暖かい季節になってほしいとおもってるきぃです
最近仕事を始め早く寝れるようになった
生活が普通にもどったからかわからないけど発作も出なくなったし薬も使いたいとも思わなくなった
前にある人に『薬なんかなくても大丈夫だから』って言われたことあった
そのときは辞められるなんて思ってもなかったのに辞められた
ありがとうございました
そうそう
話かなりかわるけどきぃは今日決めたことが
それは今年中に今住んでる家を出ていくこと
実現できるかはわからないけど目標をたてて今はその目標に向かって頑張ろうと思いました
ただそれだけです





