明日から仕事(*^_^*)
やっとだな♪
気合い入れて頑張らないと♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
明日早起き出来るかわからないけどまじがんばろう★
地元の女友達2人呼んで3人で庄やで飲んだビール
7時ごろ集合して飲み物頼んで乾杯
結構飲んだとこで誰か呼ばない!?ってなって仲良い男子3人誘って10時ごろまた乾杯
かなり飲んだけど全然よえず・・・ガーン
ラストオーダーになり0時に庄やでたニコニコ

そのあとお酒を飲んでなかった男子の車に乗って府中車DASH!
カラオケカラオケ音符
フリータイムで歌いまくったニコニコ
カラオケにいるとき急にパニック障害にショック!
自分でもどうしたらいいか全くわからず友達送りに清瀬まで車
一番ピークな時にえみりはバイバイ
呼吸がまともに出来なくなり自転車乗ってたら棒にぶつかりぶっ倒れ自転車ひいて一人で帰った
5時ごろ家につき収まらなくて思わず精神安定剤を飲んでしまった
薬に頼りたくなかったけどどうにもならなくなり飲んでしまったガーン
もうこんな体イヤだガーン
パニックにはなるは発作はでるは最悪あせる


でも今日はすごく楽しかったドキドキ
成人式だったぁニコニコ

小学校卒業してから会ってなかった友達もいたしみんながみんなかなり久しぶりだった音符

凄くかわってて誰だかわからない人もいたパー
みんな大人っぽくなってたしママになってる人もいたニコニコ


成人式終わっておばあちゃんに見せに行って前に働いてたスーパーに見せに行って帰って振り袖ぬいだニコニコ
あの帯が取れた瞬間の解放感は半端じゃないパー
着替えて中学の同窓会音符
54人もきたキラキラ
みんなと今なにしてるの?とか話した音符
いろんな人と色々話して楽しかったドキドキ
2次会はカラオケカラオケ
1時間半歌って終電だから帰宅DASH!


めちゃくちゃ楽しくていい成人式&同窓会だったドキドキ