サバーイサバーイ

へそで茶を沸かす女アキラッテです

どーも照れ

 

 

記念すべき結成20周年LIVE

金爆はどう生きるか in SEDAI

汗ばむほどの陽気の4月27日

行ってきたよチョキ

 

この日は

ARABAKI ROCK FEST.24もあったし

連休初日という事もあり

人が多かった

その中に

タミTとかツアーT着た人見つけると

なんか嬉しくなりますニコニコ

 

ネタばれ厳禁なので

何も言うことは無いんだけど

 

お腹も頬も痛くなるくらい

笑った笑った爆笑

そして

泣きそうになった泣

 

前の席の小さな女の子

めちゃ可愛くて

ほっこりしましたほんわか

 

最近は若い人が増えたような気がして

なんだか嬉しくなっちゃう

この先も続けていくには

若いファンの存在は必須だもんね

もっともっと増えて欲しいね

 

 

 

久し振りに会えたNさん

PちゃんMMさん

初めましてのEちゃん

ありがとうございました

お土産もありがとう

 

NさんEちゃんと軽く打ち上げ

 

 

 

仙台に来てくれて

ありがとうゴールデンボンバーm(__)m

 

次は

来月の新潟ですおにぎり