五目あんかけ焼きそば

好き過ぎて毎日食べたい

へそで茶を沸かす女アキラッテです

どーもてへぺろ

 

 

なんかさ

あれよね

もうさ

怒りとかそんなの超えて

ちょっともう

次何来るかと

笑っちゃうレベル

 

 

顔も見たくない

声も聞きたくない

集めたグッズとか雑誌とかも手放した

もうファンやめる

サヨウナラ

 

とか言っておきながら

ネチネチ元推しの粗探しするの

もうやめないか?

 

全然サヨナラできてないし

逆に追ってるじゃん

未練たらたらじゃないか?

本当に嫌なら

無関心でいることが

最高の抵抗というか報復だと思うけどね

 

Winくんまで巻き込んで

「かわいそうなWin」などと

勝手に形容詞くっつけられて

なんか

もらい事故みたくなってるし

 

BrightWinは

cp活動はしないって言及してるのに

現実と妄想の区別ができていない人がいるって

ちょっと

本当に

マジで怖い

 

アキラッテさんだって

BrightくんWinくんが共演したり

プライベートで一緒だったりしたら

めちゃ嬉しいし喜びます

それは2人だけじゃなく

他の推しも同じです

 

ドラマで一度カップルを演じたからといって

なんでプライベートまで

カップルでいることを強要するの?

アキラッテさんが鬼リピしてる

『美しい彼』の平良が言ってるよ

「相手を思い通りに動かしたいと思ったら

それはもうファンじゃない」って

因みに芦田愛菜ちゃんの名言も

 

 

なんか

思った事勢いのまま書いちゃったけど

何が言いたいかっていうと

「いつまでもグダグダ言ってんじゃねーよプンプン

(Blackアキラッテ降臨ドクロ

 

なんかさ

そんなのに精神削ってまで

労力使わないで

新しい推しとか物とかの対象

なんでもいいから見つけて

その「キーっムキー」ってなってる顔を

笑顔になれる方に向けようよ

推し活は楽しいって分かってるんだから

 

 

そんな事を思う

木曜早朝なのです

 

 

さてと

コーヒー飲もうっとコーヒー