『美しい彼』2周目

3周目いく自信あります

へそで茶を沸かす女アキラッテ

どーも照れ

 

 

長文になりますm(__)m

 

推しの恋人発覚

推しが結婚

そんなときアキラッテさんは

めちゃくちゃニヤニヤしながら

お二人のデートってどういうとこ行くの?

結婚生活ってどんなだろ?

そんな妄想をしては

またニヤニヤを繰り返すという

能天気で脳みそお花畑のファンなのです

はい自覚してますよ

 

だから今回

BrightくんとNeneちゃんの

手繋ぎデート画像見てしまった時は

勿論めちゃビックリしたけど

「いやん照れなんか2人ともkawaiiiiiiiiii照れ

と思ったのと同時に

「あぁ…始まるなぁ…ショボーン

って気持ちになったのです

今回だけじゃなく

他の推しの時も同じなんですけどね

 

Brightくんを推してた方が

これを機に

一瞬でアンチに変わる恐怖

もうね

ホラーよ

サイコパスよ

その辺のホラー映画より怖いのよ

 

今回の件は

このタイミングで公表したかった訳じゃなくて

盗撮した画像や動画が拡散されたせいで

ある事ない事憶測で広められる前に

本人そして所属事務所からの

正式コメントだったんだと思います

迅速な対応で誠意を感じたけど

そう思わない人もいるわけで…

「イベント前に軽率すぎる」

「知ってたら行かなかった」

等々の言葉も目にしたけど

言いたくなる気持ちも

分からないでもないけど

でも

今回の件が原因で

Brightくん手抜いてるように見えましたか?

日本語で歌ってくれた曲も

めっちゃ練習したの伝わってきたし

この日のために一生懸命準備してくれたんだと思う

私の中では

過去イチ

声が安定してたし仕上がってた

最高のパフォーマンスだったと思います

 

音楽面で云えば

まだまだ発展途上であると思うけど

場数を踏んでどんどん成長してて

だから

Brightくんにとって挑戦でもある

サマソニでのパフォーマンスが

めちゃ楽しみになったし

期待も膨らみます

 

Neneちゃんの存在で

心の平安が保たれているのなら

あとは仕事を頑張るだけだものね

これからも最高のパフォーマンス

魅せてくれると思います

 

「推しが幸せならそれでいい」

よく聞く言葉だけど

自分が思い描いている幸せと違うと

「裏切られた」

「信じてたのに」

とか矛盾したことを言い出して

不祥事でも起こしたかのような

タグ付けまでして誹謗中傷するのは

見ていて悲しくなるし

あまりに悪質だと

ファンの心理云々というより

もうそれは

人としてどうなのっていう

人格を疑うレベル

 

不祥事でもなんでもないよ

彼女の存在が公になっただけの事

 

主語が「日本のファン」って

めちゃデカくするの止めてほしいし

ちゃんと「私」で語ってほしいし

10人いれば10通りの思考があるんだから

一括りにしないでね

 

 

でもね

 

でもきっと

本当は

そんな事したいわけじゃなくて

純粋に応援したいだけなんだと思います

好きすぎる故に

憎しみに変わって攻撃的になってしまう

不器用な感情

 

だけど

そんなことしても

自分自身も辛いだけだから

しんどいなら

一度離れてみるのもいいと思います

時間と距離を置いて

やっぱり駄目だと思ったらそれでいいし

戻りたいやっぱり好きって思ったら

戻ってくればいいし

無理に周りに合わせる事もしなくていいし

 

ずっと好きでいたから

距離を置くことに不安になるかも知れないけど

そこは思い切って離れましょう!

 

その際は

推しにわざわざ

ファンやめます宣言しないでね

いらない報告だから

(あれホント何?って思ってしまう)

 

 

なんか

 

長々と書いてしまったけど

推しだって一人の人間だもの

恋だってするし

結婚だってするだろう

法を犯す犯罪をしたわけじゃないんだし

一生彼女作るな

結婚するな

なんて

理不尽な欲を推しつけるは違う

 

そんな風に思うアキラッテさんなのです

 

 

さっ

今日は推しのライブ

こちら

下差し

 

楽しんできま~す音符