好きなアイスはキャデリーヌ

へそで茶を沸かす女

アキラッテです

どーもニコニコ

 

 

4月21日優しい風が心地よい日曜日に

BrightくんのHomePartyにお呼ばれされましたシャンパン

 

ホムパの会場

東京体育館へ着いたのが遅かったから

欲しかったグッズは売り切れだったけど

実物見たら可愛かったから

予算内でお買い上げ

 

 

 

開場してからトイレ済ませて

早々に席に着いて

その時を待ちます

 

アキラッテさんの席は

2階Gブロック2列目

ステージからは意外と近く感じたけど

いざ写真撮ってみると

やっぱり小指サイズのBrightくん

なのでスクリーン見たり

小指Brightくん見たり

目が忙しかったキョロキョロ

 

Brightくんが登場すると

もうそこは

アーティストのLIVE会場マイクギター

 

セトリも良かったし

日本語で歌ったimase『NIGHT DANCER』

たくさんたくさん練習したんだろうなぁ

めちゃカッコイイ映像と共に最高に盛り上がったね

『Good Time』ではちょっと泣きそうになった泣くうさぎ

 

『Rong Run』なんてもっと泣きそうになった泣くうさぎ

 

 

因みに

通訳はイケボな福富さんでした

Brightくんのテンションに合わせて

時に静かに丁寧に

時にオラオラ系に

時に可愛らしく

雰囲気を壊すことなく

やっぱり福富さんの通訳は最高です

 

 

Brightくんママもお見掛けしました

Brightくんを産んでくれて

本当にありがとうございます!

 

アキラッテさんは

アプグレVIPでもLuckyFanでも無いので

2時間程の時間だったけど

幸せの余韻はまだまだ続いています

 

幸せな時間をありがとうございました

 

 

 

いやぁ

それにしてもイケメンだったなぁニヤリ

 

 

そんなBrightくん

なんと!

neneちゃんと韓国と日本で

デートとなびっくり

 

驚いたけど

いやん

めちゃ可愛いよぉぉぉ

こっちまでニヤニヤしちゃうラブ

 

忙しくて

プライベートも

休まることあるのかなぁ

なんて思ってたけど

ちゃんと26歳の青年で安心したよ

なんと誠実なBrightくん

 

公にしたことで

これからは堂々と

neneちゃんと過ごす時間を

楽しんで欲しいと思う

 

心無いファンの言動にも

逃げることなく

いつだって誠実に対応してくれてたもんね

今までだってこれからだって

ファンを大切に思ってくれていることに

変わりはないし

アキラッテさんも

今までだってこれからだって

ゆるーくではあるけど

応援していきます

 

アンチに負けず

Brightくんらしく生きてほしい

 

 

 

 

最後に……

 

 

盗撮してSNSにupするの

悪趣味だよ

 

Brightくんもneneちゃんも

何も悪くないからね