昔いいと思ったことに
魅力を感じなくなっている

それをしなくなっている

自分に気がつきました。

 

どんなことでも

必ず変わるし、必ず終わる。

 

素晴らしいものが

変わるのを、終わるのを

私たちは恐れるものだけど

 

変わらないもの

終わらないものなんて

この世界にはないんですよね。

 

次にやってくる未知のものに

開いていたいなぁと思うのでした。

 

 

 

さて、今週の
カードリーディングメッセージ
どうぞ。

 

20 EGO
理解

 

 

自分が自分に禁じることで
その可能性を閉ざしていることに
目を向けましょう。

無理だと、あり得ないと
思っていることに対して
あきらめていることに対して
心を開きましょう。

愛と、無邪気と、自由から
心が欲するものを
自分に許しましょう。

あなたがそれを叶えるのは
難しいかもしれませんし
無理かもしれません。

けれど、それを叶えるのは天です。

天はあなたが
自分に許していないことを
許すことはできません。
あなたがしていることだから。

もういいのです。

助けてほしいと願いながら
助けてもらえないように
していることに気づきましょう。

あなたが自分を許し
それを解き放つ時
天はようやくあなたに
手を差し伸べることができます。

 

 

 

 

自分へのメッセージが
1ヶ月まいにち届く

 

"まいにちエイミーくじ"

7月分メッセージ
お届け中

 

 

 

 

まいにちエイミーくじの

最初の募集案内もしている

毎週月曜日に配信のメルマガ
「エイミー通信」。


月曜日の朝8時に

お手紙や今日のオススメを添えて
メッセージをお届けしています。

 

エイミー通信のご登録は
こちらからどうぞ。

 

 

それでは、素敵な1週間を。

 

 

 

 

 

 

奇跡のコースを

すでに学んでいる方向けのクラス

空席のあるクラスに合流できます

 

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます

 

 

 

エイミーのいろいろ

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら