奇跡のコースやってくと

奇跡を体験するけど

 

昔はその「奇跡」を

 

いいことがあること

何かが思い通りになること

願いが叶うこと

 

そんな感じで捉えてたし

それを期待してた。

 

まぁ、そういうことも

ないわけじゃないけど

 

コースにあるように

奇跡とは

 

知覚の変化

 

のことを言う。

 

何かを見聞きした時に

どう思うか、感じるか

みたいな。

 

それが変わること。

 

 

 

何も変わらなくても

知覚が変化することは

数え切れないくらい体験した。

 

何も変わってないのに

 

落ち込んでたいのに

ご機嫌になるみたいに

苦しい気持ちがなくなったり

 

気になってたことが

気にならなくなったり

 

嫌いだった人を

いい人じゃん、とか思えたり

 

例を挙げたらキリがない

心だけが変わる体験。

 

結果、幸せな気持ちになるし。

 

 

 

知覚の変化って

問題視してたものが

問題じゃなくなる

つまり問題が消えること。

 

 

 

その度に思う。

 

問題って

自分の心の中にしか

ないんだな、って。

 

気にならなかったら

嫌な思いしなかったら

心が反応しなかったら

それは問題じゃないしな(笑)

 

それがなくなったら

本当に問題がなくなるんだ。

なくなる。

 

体験からつくづく思う。

 

 

 

だからこそ

もやっとした時

苦しくなった時

それを癒してもらえるよう

聖霊に頼む。

 

まずは自我の誘惑に気づいて

あ、これ癒され案件だ、って

思えるところに着地するのが大事で。

 

それやらないから

延々と苦しんでたりするわけで。

 

 

 

聖霊は私たちの錯覚を取り除く。

 

錯覚とは

心が思い違いしたこと。

 

それを取り除いて知覚を元に戻す。

 

 

 

その「元」こそ

私たちの本当の姿。

 

完全な愛。

神の子。

 

私は何度も

その「元の姿」の片鱗に触れた。

 

それを知ったら

もう自我の知覚に戻りたいとは

決して思わない。

 

奇跡の道が行きたい道。

 

 

 

 

 

 

合格

奇跡のコースのお話会

「LIVE・名前のないお話会」

聖霊の導きについて2

 

コオさんとお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら