今、奇跡のコースのテキスト

「奇跡の道」の教師用手引きを

ガチ読みしてます。

 

 

 

奇跡のコースは

  • テキスト
  • デイリーワーク
  • テーチャーズマニュアル

この3つからなっており

私はこの中でも

 

ティーチャーズマニュアル

奇跡の道では「教師用手引き」

 

それが一番好き。

 

 

 

コースを読み始めて

ほんとぜんっぜんわからなくて

眠くなるだけだった頃

 

コオさんに

 

エイミーさんは

ティーチャーズマニュアルから

読んでみるといいかも

 

って言ってもらえて

 

その時から

ティーチャーズマニュアルが

私の中では特別な位置付けで。

 

今までも読んでたけど

最近になって

読み返したいという気持ちが

すごく強くなって

読み始めたというわけで。

 

 

 

家で読むより集中できるので

スタバで読んだりもする。

 

お供はカフェミスト@無脂肪ミルク

グランデ。

 

 

今までも読んでたはずなのに

今まで以上に

なんか、たくさん、たくさん

入ってきて

 

すべてが書かれていて

それなのに今まで

受け取っていなかったことが

どんどん入ってきて

涙が込み上げてきて

 

スタバで目頭押さえとる(笑)

 

 

 

初めの頃はね

 

苦しくて、苦しくて

楽になりたくて

自分の心をなんとかしたくて

 

コースを学んでいた。

 

幸せになるために

コースを学ぶんだと思ってた。

 

確かにそうだ。

それは間違いではない。

 

そして

そこで終わりではない。

 

その先がある。

 

 

 

その先の話は

コオさんから聞く

コースの話で

何度も何度も聞いた。

 

テキストにも書いてある。

 

それでも

こんなにまで強く

私の中に入ってきたことは

いまだかつてなかった。

 

 

 

奇跡のコースは

きっと誰が読んでも

最初はちんぷんかんぷんだと

思うんだよな。

 

稀にそうでない人も

いるかもしれないけど。

 

私はちんぷんかんぷん組だった。

 

コオさんの話を聞いても

 

へぇ…

 

ってなって

そして、わからなかった(笑)

 

面白いもんだよね

わからないのに惹かれる。

 

 

 

読んで、意味わかんない、って

なってる人に

声を大にして言いたい。

 

わからなくても大丈夫

わかるようになるから

なってしまうから

フォントを大にした(笑)

 

それはきっと

聖霊がそうするからだろう。

 

コース読んでもわからない人

代表のような私が

いつの間にか以前よりは

わかるようになってきたのだから。

 

読んで泣くほどに

心が受け取るように

なってきたのだから。

 

だから言える。

体験から言える。

必ずわかるようになる、と。

 

わからせてもらえる、と。

 

 

 

ティーチャーズマニュアル

読みながらスタバで思わず

こぼれた独り言は

 

ヤバいな、奇跡のコース

 

だった。

 

そこにあったのは

まさに神の計画であり

聖霊の贖罪の計画。

 

10年以上学んでいて

何を今さらって感じだけど

心に決めた。

 

時間の短縮を私も手伝う、と。

 

 

 

自分が幸せになって

終わりではなかった。

 

それは始まりだった。

 

 

 

なんかさ

風が心地よく

心を吹き抜けていくような

そんな感じがしてるんだ。

 

何かが始まる、そんな感じが。

静かに、静かに。

 

 

 

ちなみに。

 

奇跡のコースが言う教師

「神の教師」とは

クラスとかやって

コースを教える人のことじゃない。

 

奇跡を行う人すべての人のこと。

 

何をしていようと

何をしていまいと

 

呼びかけに応えた人が

みんな神の教師だ。

 

あなたもね。

 

 

 

 

 

 

合格

奇跡のコースを

すでに知っている方向けのクラス
既存のA、B、Dに合流できます。

 

合格

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます。

わからない、それでも始まるものがある。

 

 

 

 

 

 

音譜奇跡のコース無料メールクラス
   詳しくはこちらから

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ