気温が上がってきて

Tシャツの季節到来。

 

私はTシャツが大好きで

あったかくなると

嬉々として着る。

 

Tシャツ最高!

 

色はほぼ無地の黒。

 

同じTシャツ何枚もあって

夏はそれを着まわすの。

 

スティーブ・ジョブズでつか的な(笑)

 

 

 

そんな私の

Tシャツワードローブにも

柄物が入ることがある。

 

 

 

玄関のピンポンが鳴って

プレゼントが届いた。

 

かぁわぁいぃ〜ラブラブ

 

開けて感嘆の声がもれる。

 

私がきゃいきゃい騒いでると

あぶが写真撮ってあげようか?

と言ってくれて

 

瞬撮フォトグラファーに

撮影を依頼。

 

そうだ、この機会に

Tシャツ勝手にお披露目会を

しようではないか。

 

ブログネタもできる(笑)

 

 

 

じゃん音譜

 

これが届いたプレゼント。

 

永遠の少女

イラストレーターでもあり

ジャズシンガーでもある

水森亜土さんのTシャツ。

 

亜土ちゃんの絵

真似して描いたもんだった。

好きだったんだよねぇ。

 

ありがとう!

 

 

 

 

夏木マリさんの

One of Love ProjectのTシャツ。

バッグもオフィシャルグッズ。

どちらも頂き物。

 

ありがとう!

 

 

 

 

セサミストリートのあれ

ほら、あれ、あれ、かえる

(検索の旅に出て戻る・笑)

そう、カーミット。

これも頂き物。

 

ありがとう!

 

 

 

 

KISS、大好きKISS!

欲しくて探して買った

オフィシャルTシャツ。

 

KISSの誰が好きって、みんな好きよ。

 

ギタリストは最終メンバーの

トミー・セイヤーが

ドラマーは同じく最終メンバーの

エリック・シンガーが好きだなぁ。

 

自分で柄物買うのは珍しい。

 

ジムのマシンで歩く時は

KISSを聴きながらノリノリで。

 

 

 

 

若い人のジーンズ離れが

進んでると聞くこともあるけど

私はやっぱりジーンズ好きだな。

 

Tシャツとジーンズの

組み合わせ最強。

 

真夏は暑くてジーンズ履かないけど。

 

若い人は

ジーンズじゃなく

デニムって言うみたいね。

 

 

 

そんなこんなで

Tシャツ番長ワードローブ

(勝手に番長になっとる)

お披露目会でした。

 

 

 

写真を撮ってくれたあぶの

ホームページも紹介しておこう。

 

写真撮影、動画撮影制作
ホームページ制作、各種デザイン

いろいろやってます。

 

 

 

 

 

 

合格

この世界が夢だと知り
目を覚まして歩き出す。
奇跡のコースを学ぶ初学者向けクラス
ACIMインテンシブクラス
5月2回目からの参加者募集中。
@オンライン

 

 

合格

奇跡のコースを

すでに知っている方向けのクラス

2024年4月から新クラスD開講
既存のA、Bに合流もできます。

 

 

合格

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます。

わからない、それでも始まるものがある。

 

 

 

 

 

 

音譜奇跡のコース無料メールクラス
   詳しくはこちらから

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ