あぶはよく家事をやってくれます。

 

ありがとう、と言うと

家事は「家の事」と書くでしょ

仕事してるからとか

忙しいからとか

そういうのは関係なく

家の人みんなでやるものなんだよ

言います。

 

彼をこんなふうに育てた

空に帰ったお母さんに

ありがとうって心の中で

伝えるのでした。

 

 

 

さて、今週の
カードリーディングメッセージ
どうぞ。

 

60 LAUGHTER
笑い

 

 

笑っている時
深刻になれません。

破壊的なことを考えて
暗くなることもできません。

同じ状況の中にいて
外側が何も変わらなくても
自分がどんな状態かで
見えるものが違いますし
反応も考えることも違います。

そう思う時
外側の何かではなく
自分の内側こそが
自分の世界を作ると言えます。

もちろん
思わしくない外側の何かが
自分の心を乱すことはありますが

その逆で
自分の心が光に近づくほどに
外側の何かの影響を
受けなくなりますし
内側の反映である外側も
光に近づきます。

ほんの少し、クスッと
笑えることがあったらいいですね。

深刻になって問題を見続けるより
ちょっと目をそらして
よそ見するくらいの方が
ちょうどいいのかもしれません。

 

 

 

 

自分へのメッセージが
1ヶ月まいにち届く

 

"まいにちエイミーくじ"

4月分のメッセージ
お届け中です

 

 

 

 

まいにちエイミーくじの

最初の募集案内もしている

毎週月曜日に配信のメルマガ
「エイミー通信」。


月曜日の朝8時に

お手紙や今日のオススメを添えて
メッセージをお届けしています。

 

エイミー通信のご登録は
こちらからどうぞ。

 

 

それでは、素敵な一週間を。

 

 

 

 

 

 

合格

春のみお塾

「願いを叶える心の習慣」

音声ファイルでお話が聞けます。

 

願いが叶う、素敵なことがある
単にそんなお話ではない
目から鱗の知っておいたらいい話
そうなの!?ってなって
膝かっくんされたみたいでした。

あなたのこれからを
変えるお話になると思います。

 

 

 

 

 

 

合格

この世界が夢だと知り
目を覚まして歩き出す。
奇跡のコースを学ぶ初学者向けクラス
ACIMインテンシブクラス
5月2回目からの参加者募集中。
@オンライン

 

合格

奇跡のコースを

すでに知っている方向けのクラス

2024年4月28(日)から新クラス開講

テキストの第一章から学びます。

 

合格

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます。



 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ