1〜2ヶ月に一度

コストコに行きます。

 

コストコに行く方は

ご存知だと思いますが

大関家はハイローラーが

大好きで必ず買います。

 

あれ美味しいのよね。

 

コストコの中ですれ違う人の

カートの中にハイローラーが

入ってることが結構あって

心の中で、同志!と呼んでます。

 

 

 

さて、今週の
カードリーディングメッセージ
どうぞ。

 

41 FAILURE
失敗

 

 

うまくいかないのは
思い通りにいかないのは
自分が何か間違っているからだ

あれがいけないに違いない
これがいけないに違いない
ちゃんとやらなければ
正しくやらなければ

そんな気持ちになる時こそ
一旦そこを離れましょう。

雨が降り続くのは
あなたのせいでしょうか?

雨でお洗濯物が乾かないのは
あなたのせいでしょうか?

すべてを背負い込まないことです。
自分を責めないことです。

何かを考え何かをするなら
罪悪感の荷物をおろして
身軽になってから。

同じことに向き合うにも
罪悪感がなかったら
考えることもすることも
違ってきます。

 

 

 

 

自分へのメッセージが
1ヶ月まいにち届く

 

"まいにちエイミーくじ"
3月分のメッセージお届け中です

 

 

 

 

まいにちエイミーくじの

最初の募集案内もしている

毎週月曜日に配信のメルマガ
「エイミー通信」。


月曜日の朝8時に

お手紙や今日のオススメを添えて
メッセージをお届けしています。

 

エイミー通信のご登録は
こちらからどうぞ。

 

 

それでは、素敵な一週間を。

 

 

 

合格

望むよりよい人生にするための

心の習慣、それを知っていたら

これからが変わる。

 

キレッキレの人生塾「みお塾」

この春もオンラインと音声配信で開催。

 

 

 

 

 

 

 

合格

奇跡のコースを

初めて学ぶ方向けのクラス

2024年4月から新しく開講します。

 

合格

奇跡のコースを

すでに知っている方向けのクラス

2024年4月から新クラス開講します。

 

合格

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます。



 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ